ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 13:11:51 (DRjIfMFQ)
8月22日(月)と気が合えば定期的に14時位から新宿のホテルに宿泊するのその部屋でAVみたいに既婚男性2名の敏感なズルムケ巨根の既婚ノンケ男性2名に2本同時に重ねてもらって、私一人にダブルフェラさせてくれる濃厚なミルクを奥さんとはレスで持て余していて仁王立ちFで興奮してフェラのみで5~6回位濃厚なミルクを出すのが可能な太ってない既婚男性2名は居ませんか?同性未経験の方でも良いですが、私とキスしたりイチャイチャしたり、私のあそこも触ったりペロペロしてくれる既婚ノンケ男性に限ります。顔写真は交換しません。

フェラされると声を漏らし体をピクピク膝をガクガク敏感に感じてしまうかたで、色々優しくソフトに私に卑猥な言葉攻めも出来る、軽いソフトなSとM両方兼ね備えている既婚さんが希望です。

日程が近いですが…私含めて参加する3人でLINEチャットプレイの事をお話し出来ればと思うので、プレイの当日までLINEのやり取り可能な既婚男性が希望です。

他の男性と仲良くしてもうるさく言わない男性が希望です。口で受け止めり飲んだりは無理です。私に色々優しくソフトに卑猥な言葉で時間をかけてペロペロさせてほしいです。私と性癖が合う既婚男性だと嬉しいプロフィールとバナナの写真を添付してLINE下さいね。私は173#69#44の色白一重で見た目も体も性別も普通に男性ですが…内面的に女性的な所もあるので「女性」扱いされると嬉しいかなり甘えん坊なキスとフェラチオが大好きでフェラてくにはかなり自信があるゲイです。

良ければ勃起写真と身長 体重 年齢を書いてメールを下さいね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。