ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/29 00:55:50 (9hDVxxw5)
たくさんクンニでイかされたいです。
今の彼氏は自分のはしゃぶらせるくせに私のは舐めてくれなくて、エッチした後でも物足りなくてムラムラします。
足をがっちり掴んで逃げられないようにされて、潮を吹いちゃってもずっと舐められてイかされ続けたい…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/08/01 11:30:45    (GN8oFM5o)
クンニ大好きな私から言うと、彼氏さんもったいないよ~、、
彼女さん、あなたに舐め舐めクンニされたいんだよ!
ほら!こうやって、開いて舐めたり、クリトリスの皮を剥いてチュパチュパしたり、彼女さんのまんこ、甘酸っぱくて美味しいよ、、、
このまま私のクンニで彼女さんいかせたら私のチンポでセックスしていいことになってるんだけど、、、
と彼氏さんの前でやったらクンニすると思います、、、
10
2022/07/30 17:35:17    (PnPK7bC6)
ナンネ登録して貰って、お近くの舐め犬さんに、じっくりと愛撫して貰いましょう。

ナンネの舐め犬は皆、生粋のクンニ好きばかりだと思いますよU^ェ^U
9
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2022/07/29 20:46:54    (hDQ8/6Bo)
とても素敵な女性ですね。クンニで何度も何度もイッテください。満足いただけるまでずっと優しく舐め続けることをお約束致します。
8
投稿者:オラフ ◆8ntHN7NkzU   akira0076 Mail
2022/07/29 01:24:55    (UG1nmVpJ)
都内からです。

たくさんクンニさせて下さい!
潮吹いたら飲みます!
何度でもイカせるので満足するまで遊びましょう!

7
投稿者:あさ ◆6VDMzj78nM
2022/07/29 01:23:52    (IVnuVCJC)
舐めさせるのに舐めないとか意味わからない槌

舐めさせながらでも舐めたいし欲を言えば1時間とずっとクンニと手マンしたい願望。

泣いてもうやめてって言われても止めないで失神するまでいかせ続けたい!
6
投稿者:**** 2022/07/29 01:22:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無為   more-more Mail
2022/07/29 01:19:34    (7B0odApg)
女性が気持ち良くてトロトロになってる所が好きなので
足掴んでガッツリ舐めるの好きですね。

クリの皮剥いて、女性がフェラするみたいに
色んな舐め方でクリ責めるのが好きです。
お近くだったら沢山しますのに。
4
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2022/07/29 01:13:37    (7Sn7FBmn)
舐めるの大好きですよ
クンニしないのは我慢できないです笑
舌の先と舌全体との感じ方の違いを楽しみながら舐めるのが興奮します
ずっとクンニしていたいくらいです
ぜひお話してみたいですね
3
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/07/29 01:12:36    (c3MMZ.1w)
近くならしてあげるよ
2
投稿者:You   y072145451919 Mail
2022/07/29 01:12:31    (.hErPYz.)
そのぐらいガッツリ舐めさせていただきたいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。