ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 00:33:23 (D0GHOabA)
たまにお会いする看護師さんからお誘いいただきました。
夜勤明けのお休みだったとのことで夕方ご連絡いただき
私もたまたま近くにいたこともありそのままアポ。ほんと偶然。

夜勤明けでずっとムラムラしてたとのことで、ホテル即イン
「ずっと濡れてたからパンツ汚れてる笑」って言われて
即クンニしたくなったけど我慢w
一緒にシャワーしながら洗体してあげてたんですが
ほんと既にトロットロでした

ベッドインして前お会いしたときのこととか話しながら
イチャイチャして
全身フェザータッチで反応確認
敏感なとこは触れずに寸止めしてるとビックンビックン反応してかわいい笑

ん?パイパンだっけ?前はナチュラルヘアだったような????
「剃ったの??」って聞くと
「彼氏に言われて脱毛したんよー」
って彼氏できたんかい!!!笑

彼氏のこと少し聞くと、前戯ほぼ無しでチ○コにローション塗って
すぐ入れてくるらしい、、、
クンニは一回もしてもらってないって、、、
なんで付き合ったん笑
もう股間スリスリモジモジして早く舐めて欲しそうだったので
「どうして欲しいの?」って意地悪して聞く
「もーやだぁ、舐めてよぉ」
って素直、かわいい!

脚を思い切り開いて脚の付け根からお尻、太ももに舌を這わして
ゆっくり股間に近づいていく
「焦らさないでぇ!はやく!!」
て催促されたので、お望みどおり思い切り舐めます。
ビラビラにゆっくり唇と舌を這わせてエッチなお汁をたっぷり味わいながら
クリの反応を確認。もーパンパンです。
思い切り勃起したクリに舌でツンツンすると
「んっ!ふあっ!」と甘い声
「まだちょっとしかしてないよ?もー気持ちいいの?」
「もっと舐めて?おかしくして?」

前回、クリを強めに吸い舐めしてイッてたの覚えてるので最後は
吸い舐めでイッてもらうつもりなんですけど、すぐイカせるのは
たのしくないので、クリ周りを舌でこねくり回したり、舌先で
クリ弾きしたりしていろんな舐め方でクンニを楽しんでもらいました。

「何?今どうやってるの??」
「それもきもちいいよぉ、それもっとしてぇぇぇ」
って初めて味わう感じもたくさん楽しんでもらえました。

そろそろイッてもらおうと「クリ吸い舐め」で一気に快楽の頂点へ
激しくビクビク小刻みに震えあえぎ声がおっきくなって絶頂へ
「あっあっイクイクイクイクイクゥゥッ!」
ちょっとだけ潮吹きながらクリイキ
ぐったりしてましたけど、クンニつづけます。
「えっ!?もーやだっむりむりむり!あっだめ、ごめんなさいまたイクっ!!」
しっかり連続イキしてもらいました。
前よりはイキやすくなれたって言ってもらえて、頑張った甲斐がありました。

少し休憩して、またクンニ。「クリ吸い舐め」はもーだめって言われて
他の舐め方で楽しんでもらい、最後は中イキもしてもらって終了。
合計4イキ
二人で軽くシャワーを浴びてチェックアウト
帰りにカフェでお茶してからバイバイしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。