ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まお
削除依頼
2022/02/08 22:48:07 (HHeBTdyg)
一日中動き回った後、うんこ座りで顔騎してアナルをなめさせたい。自分で両手でお尻を開いて穴の奥まで舌を入れるように指示したいです。その後ソファにM字開脚しておまんこをクンニさせます。
どちらも洗ってない状態でなめられるのが好きです。汚れたところをなめさせてる事実に興奮します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/03/15 06:02:59    (yUv3.5Qc)
汚れたアナルとマンコを舐めさせて興奮している貴女に自分も興奮して無我夢中で舐めてしまいそうです。

12
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2022/02/16 21:23:11    (kI9peol8)
まおさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
僕は奉仕好きなので、たくさんドキドキして
欲しいですね。じっくりとまおさんのア◯ルを
見ながら匂い嗅ぎながらいやらしい匂いするよ
なんて言いながらペロペロしますね。
その感想も言いながらしますね。ア◯ルを
もっと気持ち良くなってもらえるように
◯秘な事もしてみたいですね。気持ち良過ぎる
かもですよ!九州なんですね。行ってみようかな(o^^o) まおさんメールは難しいですか?
11
投稿者:まお
2022/02/16 00:16:52    (/t./bk9Z)
さかたさん

たまりません..アナルに鼻を近づけて嗅いだあとは匂いの感想も教えて下さいね。
おしっこもお口めがけて躊躇なく出しちゃいたいです。
私は九州在住です。Mで奉仕好きな方理想です。
10
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2022/02/15 12:54:57    (fzW4t/3D)
レス9のさかたです。ID表示忘れてました。
顔面騎乗の姿勢から予告なしで
突然のおしっこはとても興奮します。
飲んだあとは秘部を綺麗に舐めて拭き取りますよ。
9
投稿者:さかた
2022/02/15 12:48:39    (fzW4t/3D)
まおさん
こんにちは。
僕はアナルリップする前に鼻をアナルに
あてがって匂いを嗅ぎます。周りから
徐々に舐めていって最後は舌先を中に
潜らせますよ。ドキドキしますか?
8
投稿者:まお
2022/02/15 07:04:48    (9coCK7wv)
なめるのと同時に、くさいアナルをクンクン嗅がれるのもたまりません..。思わず声が出ちゃいます。

嗅いで興奮しちゃう匂いフェチな体質の方との出会いがあればなと思います。

おしっこ飲まれるのも好きです。
7
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2022/02/12 13:10:27    (E07F1Tpq)
まお姫さまへ
初めまして、こんにちは。
大阪からさかたと言います。
ドキドキなスレを拝見しまして書き込み
させて頂きました。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラ威圧感全くありません。
話好きな温厚な性格です。
性癖は奉仕好きなMでオナニストになります。
まおさんのシチュエーションとてもドキドキ
しました。舐めると言いより舐めさせられる
事に新たな刺激が感じられますね。
クリやアナルを指示された通りに舐め尽くし
したいです。もちろん足や脇も大丈夫です。
顔面騎乗での聖水を味わうのも大丈夫です。
もちろん最後は綺麗にペロペロして拭き取り
ます。まおさんはどちらにお住まいの方
なのでしょうか?遠方であってもお会いして
みたいと思っています。もし可能でしたら
連絡くださいね。費用はもちろん負担させて
頂きます。タイミングも合うように致します。
どうぞ宜しくお願い致します。 
カカオでも大丈夫ですよ。
ID pin10466
6
2022/02/11 16:14:00    (2i7vuSxO)
美味しいおまんこご馳走してください。

私は美味しい食事をお礼に。
5
2022/02/10 06:56:47    (6qWerh7k)
臭いフェチの舐め犬にとっては、女神の様な女性ですね(^^;

お近くなら、存分に顔騎して欲しいです。
4
投稿者:まお
2022/02/09 23:45:08    (DSJSCMBg)
舐め犬奴隷さん

仰向けにさせてアナルを口にあてがう瞬間がたまりません。皺の一本一本をなめさせて、アナルにディープキスさせたいです。汗ばんだ脇、足の指もなめられるのも好きなんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。