ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/21 23:34:31 (Lvx5pDzn)
とにかくクンニされるのが大好きなんです

クンニ以外の行為には興味のないご奉仕大好きなMな舐め犬を飼って、私が気持ちよくなりたい時にいつでも呼びつけてひたすら舐めさせて舌が私のおまんこを欲して舌が疼いて私のおまんこしか欲しがらない私のおまんこなしじゃいられない犬にしたい願望があります(笑)

そんな妄想、想像しながら興奮してオナして気持ちよくなっちゃいます(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/12/30 02:21:26    (1tsDv49R)
はじめまして。
その妄想、、、現実にしてみませんか?

僕は生粋の完全なる舐め犬です。
舐めるの好き過ぎて6時間くらい舐めてたことありますが、全然舐め足りませんでした。
必ず満足していただけると思います。
気が向けばご連絡下さい!
6
2021/12/30 02:16:10    (1tsDv49R)
こんばんは。
はじめまして!

その妄想、、、現実にしてみませんか?
舐めるのが好きで好きで好き過ぎて困ってます。
舐めることだけが好き過ぎて何時間でも舐めてられます。
過去に6時間くらい舐めてたことありますが、全然舐めたりませんでした。
完全なる生粋の舐め犬なんです。
気が向けばお返事お待ちしております!
5
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2021/12/22 22:31:12    (1kgQrmjp)
クンニするのが何より大好きな人にとっては、なおさんは夢の様な方ですね!

なおさんが欲しがっても、そうではなくても舌やお口がなおさんのこと欲しくってたまらなくなって、延々としてしまいそうです。
現実には遠いかもですが、想像や妄想のお手伝いだけでも出来ると嬉しいです。
4
2021/12/22 17:37:04    (3C5ZSEhj)
お近くなら、老犬ですが専属ワンコになります U^ェ^U
3
投稿者:(無名)
2021/12/22 02:29:49    (lFSyKRKD)
まだ舐め犬としては見習い程度ですが、自分が求める理想の舐め犬ですね
そんなご主人様に飼われてみたい
2
2021/12/21 23:55:07    (i4XSY/nF)
こんばんは。クンニ大好きです。1時間は普通に舐めていられます。舌が麻痺するまで舐めます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。