ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 17:19:46 (4avlMfHZ)
おちんぽより、舐められるほうが好きな女です。
28歳、結婚していますが夫はクンニはしてくれなくて、すごい我慢してます。
下に着ているものを全部脱いだら男の人の前で足を開いて、よく見えるようにして…
おまんこをぺろぺろ、クリトリスをちゅうちゅう、たくさん舐めて責めてほしいです。
奥までたくさん舐められて、愛液がどんどん出てきて…
私がイっちゃっても、やめないでほしい。
そのまま舐め続けて、何度もクンニでイかせてほしいです。
おちんぽを入れるよりも、何時間でも舐めて、女の人をイかせ続けたい…
そんな男性、いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:nao
2021/11/02 08:35:23    (SZYZvpu6)
まりさん、そんな舐め好きな男なんて・・・いっぱいいると思いますよ(^^)
最初はパンティ、パンストはいたまま匂いを嗅いでから、じっくりと舐めたいですね。人妻のマンコは魅力的ですよ。
黄色 surf3133
12
投稿者:オカズ   kinomochiyou
2021/10/27 03:54:59    (Q.t/e.En)
感じてる姿に興奮するタチなので、感じる事なら自分でちんぽシコりながらいつまででも出来ます
。メールでも下さい
11
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2021/10/25 07:44:52    (b.TkAK.g)
まゆさん(^^)
おはようございます。
初めまして坂田と言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラ全くありません。
性癖は奉仕好きなMになります。
丁寧に優しくいやらしく舐め尽くして沢山気持ち良くイッて頂きたいと思ってます。
イッても舐め続けて連続でイカせたい!
そんな感じです。
ドキドキな姿勢やシチュエーションにも
拘りをもってしてみたいと思っています。
ソファでの四つん這いからのクンニ。
ローションたっぷり使ってのヌルヌルプレイ。
など、お好みに合わせてしてみたいです。
挿入には興味ありません!NGな事も一切しません。安心安全、秘密厳守をお約束します。
メール頂けますと幸いです。
そこから打ち合わせしながらお願い出来ればと
思っています。検討の程宜しくお願い致します。
10
投稿者:bool   bool2790
2021/10/19 07:59:45    (yiGdErRS)
ご要望があれば何時間でも舐め続けます。

9
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2021/10/17 10:45:39    (uJy9h.op)
挿入より舐めるのが大好きなアラフィフです。
ご主人の代わりにまゆさんが満足するまで舐めますよ
8
2021/10/16 13:10:23    (rZQQxPUC)
理想的ですね!私も挿入はあまり好きじゃないです。
舐めるのが大好きなのでずっと舐めていたいですね。
都内30代で同じく既婚です。
黄色 uichi
7
投稿者:ゆうき   yuuki2416
2021/10/16 12:07:26    (JsaINsOZ)
舐めるの好きなのに彼女に舐めさせてもらえなくて欲求不満です。
お互いwin-winなのでもし良ければ
6
2021/10/16 06:42:49    (Qziahn6z)
ナンネ登録しましょう。お近くなら、ふやける迄クンニします(^з^)
5
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2021/10/15 21:10:14    (8xRLXWTF)
まだまだしたい、、いえ、されたい盛りなのに、舐められるのが大好きなのに、してもらえないのは寂しいですよね。
中もクリも優しくねっとりと舐めたり、クリを吸いながら唇でしごいてあげたり舌先で転がしながら気持ちよくしてあげたいですね。
トロトロの愛液が溢れて来たら美味しく啜ったり、またクリに擦り込んであげましょうね。
何時間でも、イってもそのまま舐め続けてあげて、クンニの快楽をただひたすら味わってもらいたいです。
感じてる姿にたまらなく興奮して、女性を満たしてあげることで喜びを感じる自分みたい男性も居ますから諦めずに探してみてよね。
やりたい(挿れたい)だけの、なんちゃってクンニ好きさんには気をつけてくださいね。笑
4
投稿者:シンジ   shinji0123
2021/10/15 18:37:56    (DIfmHbbw)
挿入なしでいいんなら喜んで!

脚を投げ出して大股開きにしててください。
もういいって言うまでじっくりと気持ちよくなってもらいます。
ひとまわり上でもよければぜひ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。