ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 21:24:08 (TvWdMNUy)
舐められるのがすごく好きなぽっちゃり30代です。下着の上から焦らされて唇や舌を触れるか触れないかで焦らされるのがすごく好き。それだけでイキそうになります。車内とかもドキドキします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナオ
2021/11/02 08:31:40    (SZYZvpu6)
パンティクンニ最高ですね、できれば最初はパンストも履いてて欲しいです(^^)
黄色 surf3133
6
2021/10/28 23:21:23    (BjTMc6Kh)
お近くなら舐めさせて下さい(^з^)
5
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2021/10/28 20:50:31    (8Pm6G0hv)
下着の上から触れるか触れないかで焦らすクンニ、いいですよね。
我慢できなって直接舐めてしまうのか、舐められたくなるかもですが。笑
4
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2021/10/27 22:36:12    (tC2jPeYz)
まりさん(^^)こんばんは。
初めましてアホの坂田と言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラ全くありません。
性癖は奉仕好きになります。
丁寧に優しくいやらしく舐め尽くしする事が
好きです。まずは乳首やクリには触りません。
乳首やクリの周りをねっとりじっくりと
舐めたりお触りしたり、その後触れるか
触れないかな感じでするのが好きです。
我慢出来なくなったら自ら触れるように
姿勢を変えてみてください。今度は
乳首を指で挟みながらクリを刺激で包み込んで
舌先でチロチロとイッてもはなしません!
頭真っ白になって沢山気持ち良くなって
欲しいと思いました。

3
2021/10/27 21:56:47    (zkqa01ID)
こんばんは。舐めるのが大好きです。是非仲良くしてください。よろしくお願いします。
2
投稿者:ドクター   ginrai
2021/10/27 21:50:25    (6/t26YMv)
下着の上からとか、
内ももから足の付根くらいまでゆっくり舌這わすのとか・・・
する方も腰揺らして、感じてるのわかるから嬉しい

車内もいいよね、人通るかもしれないところで
舐められるの、興奮するんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。