ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 10:18:11 (u9Zin3kW)
とにかく舐められるのが大好きで舐められてるの想像しながらオナしていっぱい濡らして夢中になってさわって気持ちよくなっちゃってます(*´ο`*)

ずっとひたすら舐められてるのってすごくエロいからクンニ以外の行為はまったく興味なくて…

やっぱりそんなのって変なのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/09/04 09:19:43    (jbfHJbgG)
全然おかしくないですし、お近くならふやけるまで舐めさせて頂きますよ~(^з^)
6
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2021/09/03 19:46:12    (Xu7Mc1Si)
こんばんは。
さかたと言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラな威圧感全くありません。性癖は奉仕好きなMになります。
クンニがとても好きで、女性の感じてる表情にドキドキ興奮します。どんなクンニが気持ち良さそうになるのか探りながら舐め尽くす感じです。舐め尽くしと舐められ好きとは相性合って良いと思いました。休憩しながらですが3時間くらい舐め続けた事もありますよ。
全然おかしくなんてないですよ。気持ちいいのが一番の幸せですね。

5
2021/09/03 14:26:32    (CHg/GUAS)
お疲れ様です
くんに大好きです
くんにだけで満足してしまう性癖です。
もう良い方見付かりましたでしょうか?
ルールやマナー守りますので使ってください。ワクチンも一回目ですけど打ちましたのでお暇なときでもメールからでも宜しくお願いいたします。
4
投稿者:サイトウ   hdt9aa2 Mail
2021/09/03 13:33:46    (j8kqhmNI)
こんにちは
まいさん、素敵です
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/03 12:10:40    (VTQOclxT)
少しも変では無いですよ。気持ちいいと言ってもらうと頑張って舐め続けます。長い時には2~3時間も。
2
投稿者:(無名)
2021/09/03 12:10:03    (UL4QFNaX)
ただエッチが目的ならば オーラルSEXの方が気持ちいいですよね。
男もフェラされたりアナル舐められるの大好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。