ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/23 09:50:51 (vKLhD4v6)
オバサンの妄想。

軽くお酒飲んで
まずはホテルで全身マッサージ
たっぷりとクンニでイッたらタバコ休憩。
2回くらいイケたら満足です。
最後はあなたが自分でシコシコしてる姿を見せてください。
※年下・同世代の方には全く興味ないので60代のクンニ好きの方に
たっぷりと舐めて頂けたら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2020/10/28 15:12:21    (AOXNEZcT)
良いですね。舐めながらのオナニーでも良いですか?名古屋からです
4
投稿者:bool   bool2790
2020/10/27 18:46:47    (g8FmzZY9)
最高の一時ですね!そんな女性が近くにいたらと思ってしまいます。寝てる時でもクンニしちゃうと思います。
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/10/26 12:00:41    (7K3X6gLZ)
最高に興奮するセンズリ方法ですね、タバコを吸う私にとって、貴女みたいな方はありがたい存在です。
同世代でダメと分かっていても興奮してしまいます。
ゆっくりとマッサージしながら温かい手で、貴女からは「ああ~気持ちいい、専属のマッサージ師になってもらいたいわぁ~、、」と言われ、貴女は下着姿、私は裸でマッサージ、首、肩、背中、腰、脚、足裏、マッサージを一通りしたあと固く勃起したチンポのまま貴女と対面に座りタバコを吸いながらビールを飲んで、パンティを脱ぐ貴女にクンニ、丁寧に開き外側も中も舐め回し、太腿で私の顔を挟みながらイッてもらい、私も貴女の姿を見ながらハァハァシコシコしながらまん汁を右手に貰ってまん汁ローションでセンズリ射精したいです。
興奮している姿を見られたいです。
2
投稿者:紅蓮
2020/10/23 17:33:24    (xwvqBgfz)
うわーっ!たまりません!クンニ大好き!マッサージ大得意!マン汁大好き!見られてオナ刺激的です!お近くならば是非とも私めをお使い頂きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。