ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 19:19:29 (kCjdEAEF)
女性上位のクンニが好き。
ひたすら舐め奉仕からの、いきなりお口におしっこ出してあげたら喜ぶような従順変態なM男君が好き。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぷーさん   mame69 Mail
2020/10/31 11:31:04    (Zr8ysqsd)
そういう事を昔は良くさせて頂きましたが、
最近は全くないので懐かしいです。
6
投稿者:kaz   reposv Mail
2020/10/31 01:34:56    (sVSV/j.3)
そういうプレイ好きです^^出すよと予告されずいきなりオシッコ口に出されてみたい。。
5
2020/10/28 11:42:57    (jjvYeAQ8)
なめなめ大好きです(^o^)
4
2020/10/28 09:28:05    (ENYJno7J)
舐め犬にとっては、おしっこも唾も痰も、全てがご褒美であります(^з^)
3
投稿者:bool   bool2790
2020/10/27 18:39:32    (g8FmzZY9)
立ったまま下から、M字に脚を広げて上から、四つん這いで後ろからとひたすら(二時間は)舐め続け身体中も至るところを舐めたり、吸ったりしたり、洗ってないけどここ舐めてとか、臭いかも知れないけど舐めなさい、みたいな中でお口にオシッコ出されて全部飲みほしたいですね。それだけで十分です。貴女の体液が私の体の中に入ると一つになれた気がして満足してしまいます。嫌な事じゃなくそうして欲しいです。
2
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2020/10/27 16:21:18    (3R4sig6r)
すごく興奮するシチュエーションですね。実際にされてみたいです。
ぶっちゃけ挿入とかなくていいからクンニしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。