ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 17:51:06 (vqHExite)
私の経験談ですがクンニが上手い人の特徴って舌が厚いのと唾液の質がサラサラしてるんじゃなくちょっとねっとり?してる人があるなって思います。

もしかしたら唾液の質じゃなく量かもしれないけど(笑)

この特徴がある男性のクンニは何度も何度も逝かされるのですごい好きです。
一舐めされた瞬間に「あ、この人上手い人だ」って分かってテンションがあがるせいかめっちゃ逝きまくります。

15秒~30秒ですぐ逝っちゃうのでいつも男性が楽しくなるのか舐めるのを止めてくれなくなりヤバいです(^_^;)

しかも止めてくれないのでオマンコから愛液がずっとぐちょぐちょ流れて手まんにうつるといつもエッチな音がして恥ずかしくなりますね(笑)
お尻の方までびちょびちょです(笑)


まだ中イキができないのでそこで休息タイムがとれてほっとします(笑)
中が気持ちよくない訳じゃないからそこは開発しだいかなーとは思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/08/14 23:16:06    (iaT4gt4q)
千葉住みです。
それって僕かもしれません ( ^ω^ )唾液の量も半端ではないです。
いつまででもクンニしますしアソコに手を添えても舐め続けます。多少、手マンも併せたりオモチャも加えると更に中逝きし易い感は有ります。
中逝きは男性の仕方も有ると思います。

まずは女性が気持ち良くなって頂くのが優先です。
良かったら是非繋がりましょう。
連絡お待ちして居ます。

6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/04 13:02:13    (RS8v5Bpi)
15秒~30秒で逝ってしまうって…舐めてる方からしたら楽しくて仕方ないですね。気持ちよくて流れ出す愛液を啜るのも楽しみの一つです。
5
2020/08/04 12:52:16    (yvea95AH)
こんにちは♪くんに大好きです(^q^)お近くでしたら一度お試しください♪宜しくです♪♪
4
2020/08/02 15:56:39    (YLYePpOZ)
クンニ好き男は、何時間でもアソコを味わっていたいので…

チロチロより舌全体でベロ~ンと、しつこく舐め回す事が多いです(^^)

挿入の為の手段と言うより、マン汁やオシッコを延々味わったり、女性のイク姿に満足を覚えたりと、クンニ自体が目的になってますよね。

舐め犬からしたら逆に、5分程のクンニで直ぐに挿入したがる男性が、もどかしいと言うか。

「こんなに美味しいマンコ様が目の前に有るのに、2時間は舐めないと勿体ないだろ~」
と思ってしまいます(^^;


3
投稿者:さまよい ◆5RFRkYDzY
2020/08/02 09:01:54    (25ocgNVg)
初めまして
たまにクンニさせていただく女性に 唾液の分泌が良くて気持ちが良い と言っていただけます。
自分も何度もイッて欲しいので続けて舐めてしまいますよ(^-^;
2
投稿者:bool   bool2790
2020/08/01 18:14:44    (sZhE78pC)
そうですね!舌が厚いのと唾液が沢山出るかと思います。いっぱいアナルまで垂れたら私はアナルも舐めたり吸ったりしちゃいます。2時間はクンニしたりします、たまにお漏らしする人もいますが、飲んでまた舐め続けたりします。そんな女性は舐めがいがあって嬉しくなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。