ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔面騎乗でのクンニ

投稿者:くう ◆nPdNdnHXAg
削除依頼
2020/05/15 10:07:22 (PiwBmXtn)
顔面騎乗でクンニされるのが大好きです。男性の顔に股がり男性の舌と指でおまんこをグチョグチョにされて愛液をたくさん垂らして、その愛液をクリトリスに塗り込んでクリクリされたり、同時にアナルを舐められたり指を入れられたり。余りの気持ちよさに男性の顔におまんこを押し付けて男性の顔を私の愛液でテカテカにしたいです。もし許されるなら男性の顔に潮吹きやおしっこをして全部舐めとって欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:じゅん   miran0221 Mail
2020/05/22 23:54:06    (DMetz37S)
くうさん
匂いフェチ体液フェチの自分にとっては一言一句すべて最高、まさにいつも妄想してる内容です
さつほろ住です、近ければぜひご連絡ください。
8
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/05/18 20:44:29    (V19ZD7NU)
お近くでしたら是非クンニ致します。
クンニしながら乳首責めも致しましょう。

メール待ってます
7
投稿者:**** 2020/05/16 22:17:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2020/05/16 16:20:43    (N8Z1JPUw)
はじめまして♪
舐め好きです

舌で弾いたり突いたり吸ったりしながら、いやらしい表情を見上げるのは好きです
反応をら確かめながら出来るし、濡れ具合もダイレクトに伝わってくるので凄くいやらしいですよね

じっくり舐めて心も身体もトロトロにしてみたいです
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2020/05/16 12:34:36    (2mz2aWgS)
顔騎も良いですね。顔にアソコを擦り付けられ汁をたっぷり口に注ぎ込んで欲しいです。前にお付き合いしてた女性の潮もオシッコも飲んでましたが彼女のお漏らししながらの恍惚とした表情は堪りませんでした。
4
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/05/16 09:21:47    (VxxUIFMi)
千葉からです
近郊でしたら是非繋がりたいです。

跨りのクンニ素敵ですね!長い時間のクンニ致しますし手マンも大丈夫です。

連絡お待ちしています。

3
2020/05/15 14:18:39    (HHu5TQUX)
会ってくれるなら望み叶えますよ!顔騎しながら俺のいきり立ち血管が浮上がった肉棒を眺めながらたくさんイッて下さいね!
2
投稿者:(無名)
2020/05/15 10:25:26    (/J746WGc)
ナンネ登録すれば、舐め犬さん見付かりますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。