ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/25 12:02:48 (6hWZq8lP)
クンニされたいです。優しく吸われながらクリをチロチロされたい。指を入れたり、乳首をいじられたり。何ヶ所か同時で。
ペロペロという感じも悪くないですが、吸われる感じがたまらないです。
長いことそういうのが得意な、上手なお相手に巡り合わず。。。
されたい。何度もいかされたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のりたま
2020/05/13 18:16:50    (3Hi3ks7o)
はじめまして

のりたまと申します。

イスに座った状態でM字開脚し、クリトリスフットを指やくちびるでクリトリスを剥き出しにして舌先でころがす。その他女性も喜ぶ技をいくつか持ってますよ。それで満足しないのであれば、貴女の望み通り満足いくまで舐めますよ。

きっとクセになります。

連絡してくださいね。
11
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/05/10 16:31:00    (w1Bg75CV)
こんにちは
千葉からですが、クンニ好きでクリ、乳首の同時責めなどは如何ですか!

全身舐めもしたいですね。近郊でしたら是非繋がりたいです。単発は好きでは有りませんので永くお会い出来たらと思います。
車ありで送り迎えokです。
10
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/05/04 12:53:53    (bB2SIsqe)
千葉の市原市住みの会社員してます
食事よりクンニ好きですから嗜好合うと思います。
よかったらお会い前提で話しましょう。

クンニしながら乳首弄り、甘噛みなどお好きなプレーを楽しみましょう

175cm/75kgかっちりしています
9
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/05/03 13:46:10    (Q5jslRS.)
千葉からです。
こんにちは、クンニ好きな女性って素敵ですね!
近郊でしたら是非是非クリ吸いからクンニ責め、バスト責めしたいですね。

目に留まりましたらお誘い下さい。
時間の許す限り舐め吸い致します。

175cm.75kg普通かな?おっぱい好きなのでおっぱいも吸ったり甘噛みしたいなぁ~(*≧∀≦*)

連絡お待ちしています
8
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/04/29 07:47:47    (f.IEA3I8)
おはようございます
千葉の市原市住みです。犬では有りませんがいつまででもクンニで舐め吸いを時間が許す限りしたいです。

最後に射精が有ると喜びます (^^)
繋がりたいですね。単発とは考えて居ませんのでよろしくお願いします。
身元は全てお伝え可能です
175/75普通かな
7
投稿者:nao
2020/04/02 12:47:16    (0WgAPChj)
クンニは大好きです、強いのも弱いのも、転がすのも吸うのも、どんなクンニでもできますよ。良かったら詳しく話しましょう、ライン、カカオとも48451029です。
6
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/26 22:06:21    (VF.Lq1Uw)
包皮や小陰唇を口に含んでクリ舐め好きです
じっくりと隅々まで舐めていっぱい気持ち良くなってもらいたいですね
5
2020/03/25 21:33:45    (JfLlQnRn)
お近くなら、ねっとり舐めてあげます(^з^)ナンネ登録しましょう♪
4
2020/03/25 15:27:54    (jUSePnfj)
ゆっくり時間をかけて。
俺も大好きです。
クンニだけでも良いくらいおまんこが好きかも
クリ吸うのも舐めるのも(*´槌`*)

ももこさんはたくさん濡れちゃう人ですか?
3
投稿者:ももこ
2020/03/25 13:25:29    (6hWZq8lP)
いいですね。ゆっくり時間をかけてやってもらうのが大好きです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。