ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

くりフェラ

投稿者:えりか ◆XUATfM2ygU
削除依頼
2020/02/18 15:43:36 (MpYyauvV)
私のクリは小指の第一関節ぐらいあります。彼はそのクリを唇で挟み舌で転がす様に舐めてくれます。もの凄く気持ち良くてそれだけでいってしまいます。そして充血して更に大きくなった所で唇を上下に動かし吸い付いてきます。それをされると頭が真っ白になってしまいます。入れて欲しいのにクリだけを1時間以上責められ何度も頂点に達し後は何されても気持ち良くて、彼が私の中で爆発した時に気を失ってしまう事もしばしばあります。
彼とデートすると3日間はクリが敏感で下着にシミを作ってしまい、クリオナをしてしまいます。次に会える日まで毎日クリを触ってしまう私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/02/22 23:12:13    (lL8if9dH)
良い子ですね、彼氏も嬉しいでしょう。
クリトリスはもっと、大きい方が舐める時に分かりやすいし、私は興奮します。
クリトリスの皮を剥いてクリフェラ、、彼氏に悪いけどしてみたいです
2
投稿者:ガン   nabinyo
2020/02/18 15:59:27    (a1aM3tC9)
小指の第1関節?!
スゴいデカクリですね。
お口で根元からストローク長めでジュポジュポしたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。