ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無洗クンニ

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2020/02/18 07:59:36 (gjwW5fmi)
洗っていないオマンコをクンニしたことある男性。感想を聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:bool   bool2790
2020/02/20 21:27:48    (F0Vr90ro)
こんばんは、皆さん書かれている様に、舐め好きな男としては洗っていないおまんこや、私はアナルも舐めるのが大好きです。女性からしたら、臭い汚い、はたまたそんなのを舐めさせて申し訳なく思う様ですね。私の昔の彼女も会って車の中でクンニをよくしましたが、最初は洗ってないから汚いしやめてと、よく言われました。が、やめられる訳はなく、一時間以上クンニをしました。そのうち、私はそれが好きで匂いフェチだし、人間味があって好きだし、好きな彼女の物が私の身体の中に入ることで、一つになれた気がするからと説得し、抵抗無く舐めさせて戴いていましたよ。恥ずかしがる必要もないと思います。たまに激匂とかする方もいるかも知れませんが、愛があれば全然舐めれますから大丈夫ですよ!
10
投稿者:ハンター
2020/02/19 11:33:01    (93GsxDau)
すみません。
洗ってないマンコはやはり激臭ですね。「激」は勘弁です。個人的感想ですが、尿や分泌液そのものの味なら良いんですが、ワキガ臭や腐った内臓の臭いは勘弁です。いくら好きでも美人でも一瞬で冷めます。マナーだろと。せめて抱くから「洗って来い」と。
9
投稿者:しん ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2020/02/19 09:15:16    (cM8HpzqD)
自分もかなりのクンニ好きですが、無洗は何度か関係を持った方としかしないかな。
女性は汚いから、恥ずかしいから止めてと最初は抵抗するそぶりを見せますが、有無を言わさず、舐め続けるといつもよりも感じ方も激しくなります。
終わった後に話をするとやはり気持ち良さも違ったと言う女性が殆どですね。
8
2020/02/18 10:36:16    (opTjq/tK)
ハントさんに同意。

他の人が知らない、本当のさとみさんを知る満足感が有りますし♪

そもそもクンニ好きは、大抵の人が臭いフェチなので…
無洗マンコが臭いって感覚ではなく、フェロモンがビンビンになる芳しい芳香だと思ってる筈です(^^;

私の場合、女性が嫌がらなければ、H前のシャワーは止めて貰っていますね。
(私自身は相手に嫌がられない様、事前にチンコを洗いますが)

女性が、無洗マンコを恥ずかしがりつつも、気持ち良く喘ぐ姿を見ると、とても愛おしくなります(^^)
7
投稿者:ハント   roni1983
2020/02/18 10:02:07    (MOgvvMsk)
そうなんですね…
私も自分のを洗わないままフェラされるのは抵抗ありましたけど…
逆に洗わないでって言われて、舐められたら凄く興奮したことを覚えています。
ホントに好きな人なら幻滅することは無いと思いますよ♪
苦手な方だと可能性はありますが…
むしろさとみさんの事をより知れて愛が深まるんじゃないかと思います。
6
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2020/02/18 09:55:11    (gjwW5fmi)
無洗クンニをされるにはかなり抵抗があります。
自分の臭くて汚れているところなんか見せたくはありませんし、そこを舐めるなんて・・・とても・・・
幻滅することないのですか?
5
2020/02/18 09:34:21    (opTjq/tK)
クンニ好きで有れば有る程、無洗マンコを舐めたくなる物です(^^)

おしっこ臭かったり、濃いマン汁が垂れてくるとギンギンになりますね。

クンニは女性を気持ち良くさせる為に行いますが、
舐め犬には他に、クンニで女性の体液を味わう目的が有るんです。

人それぞれマン臭・オシッコ臭が異なるのが楽しいのであって…事前にシャワー浴びられると、石鹸の香りしかせず逆にガッカリって事も有ります(^^;




4
投稿者:ハント   roni1983
2020/02/18 09:22:06    (MOgvvMsk)
体験談ですか…
すいません…私は文章力がないので…

お出掛けして車内やネカフェでクンニするのは興奮しますね!
洗ってないままって本能のままというかその人そのものを知れる感じがして好きです♪
さとみさんは洗わないでクンニされるのは抵抗あるんですか??

3
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2020/02/18 09:06:12    (gjwW5fmi)
女性は自分でクンニ出来ないから男性にされてどう思われているのか分かりません。
体験談とか聞かせて貰えませんか。
2
投稿者:ハント   roni1983
2020/02/18 08:23:46    (MOgvvMsk)
ありますよ♪

人それぞれいろんな味、匂いがしますよ♪
無洗クンニは好きです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。