ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近畿 本物の舐め犬山さん

投稿者: ◆UpqXfsPa4I
削除依頼
2020/02/04 15:10:55 (YTrL9cwY)
本当に下半身だけ舐めるだけだよ~w

舐めるのも好きかな?
って程度じゃなくって、舐めるのだけが物凄く好き!
それだけで満足です!
って人は本当になかなか居ないよね~(T0T)


清潔感礼儀正しい私だけの都合良いワンちゃん欲しいなぁ~

みんなどんなのが好きですか?
教えてね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:nao
2020/02/08 13:09:42    (i/BYd2uz)
naoです、関東からなのでお話だけになるかもしれませんが、良かったら(^^)
クンニは大好きです、特にシャワーする前の生活臭にまみれたマンコを舐め回すのが好きですね、仕事帰りのOLさんや買い物帰りの奥さんなんかを見るとパンティの内側を想像してしまいます。
良かったらいろいろ話してみませんか?よろしくお願いします。
10
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2020/02/05 18:24:08    (FcL492Hs)
初めまして大阪東部から坂田といいます。
僕はいつも面白優しいキャラだと言って頂いてます。ガツガツやオラオラ感ありません。話好きな温厚な性格です。少し?変態ちゃんですが……笑笑
仕事はごく普通の会社員で工場で働いています。

性癖は奉仕好きなMになります!
クリを唇で優しく包み込んで舌先でチロチロするのが好きです。丁寧に優しくいやらしく舐め尽くしする事が好きです。挿入には興味ありません!
ラブホでソファや浴室などでローション使ったりとドキドキな姿勢やシチュエーションでするのはいかがでしょうか?また秘部以外もお好みで舐めさせて頂きます。脇やアナルリップも大丈夫です。
以前ここで知り合った女性にキス、本番なしで10回近くお会いしてました。地方から来ていたので帰ってしまい会えなくなりました。
ラブホでのプレイでしたが車で迎えに行きラブホ迄の間では、セクシーランジェリー着てもらったりロータで
イタズラしてましたよ。
9
投稿者:**** 2020/02/05 18:20:09(****)
投稿削除済み
8
2020/02/05 05:33:19    (XKlcWfXU)
こんばんわ!42歳のばんび。と申します!

クンニがめちゃめちゃめちゃめちゃ大好きです!大好き過ぎて、もうやめていいって言われるまで何時間でも舐めてられます。以前気が付けば3時間以上舐め続けてたことあります。それでもまだまだ全然余裕で舐め続けることできました!
フェラもキスも挿入もいりません!クンニ以外何もいりません。ただクンニだけひたすらお互い満足するまで舐め続けさせて頂きたいです!

僕は完全なる舐め犬です!僕以上の舐め犬はいないと自負してます!

お返事いただけると嬉しいです!
7
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2020/02/04 21:19:49    (YTrL9cwY)
2番の方
削除されてしまってるのでまた良ければ

3番 ヘル2号 さん
女性の下半身を舐めるだけで満足されますか?

4番 だいすけ さん
乳首をいじりながら、栗を吸うの?

6番 マゾ犬なんです。 さん
貞操器具と言うものは初めてですが、面白そうですね


皆さんの今まで実際行った、ご経験をお聞かせください
6
投稿者:マゾ犬なんです。 ◆gaa2K.rdkk   mazoinunandesu Mail
2020/02/04 16:00:54    (wwW9aJD7)
貞操器具を装着したまま御奉仕させて頂く事が大好きな変態ですが、ご希望には叶わないでしょうか?
5
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2020/02/04 15:49:39    (YTrL9cwY)
タイトルが犬山さんになってしまってます(^o^;)
気になさらずに(^o^;)

色んな方とお話出来ればいいな
4
2020/02/04 15:36:59    (0mpJwM/w)
こんにちわ
大阪市内に住んでる28才の大輔です。
僕は挿入よりも舐めるのが大好きで長時間いやらしくなめ続けます!
乳首をいじりながらクリを吸いたいです。
じっくりゆっくり優しく舐めさせてもらって何度も気持ちよくなってほしいです。
色んな体勢で味わいながら舐めたいですね!
顔面騎乗で押し付けたりしてもらいたいです。
都合のいい舐め犬になりたいです
まずはお話ししませんか?
3
2020/02/04 15:31:42    (51vcd1nu)
自分は舐めながら自分のチンポをシコシコするのが大好きです。

早漏なので女性に触れられるとすぐにイクので、自分で調節するのが一番です(笑)
2
投稿者:**** 2020/02/04 15:30:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。