ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 15:24:03 (pd/wmqmK)
(勝手に)舐め犬収支報告です。
4月はご新規様4名、ペロ友(リピ)2名(内1名と2回)の、計6名様と総計7回お会いしました。

ご年齢の分布は、20代3名、30代2名、40代1名という分布でした。

掛かった経費(ホテル代、ガソリン代、高速代、オモチャ代、サイトのポイント代)はそうですね、言いたく有りません…

平成31年7月に初めての「舐め犬飼い主募集」を始めてから、延24人の方と合計43回お会いしております。

年齢の分布は
20代4名、30代12名、40代5名、50代3名です。


実はこれを書いている本日(4月30日)
もご新規様とお会いする約束だったのですが、先程「本当に申し訳ありませんが、このお話は無かったことにして下さい」と、ご連絡がありました。

まあ、100人いらっしゃれば100人のご事情がございますので仕方ありません。
ご自身の心のままに、楽しく健やかに生きて欲しいと願います(聖人)


有り難い事にペロ友(リピーター)の方からの反響も増えつつあり、先日は最年少の方(東京在住)から

「いつ来るの?」と連絡がありまして応対しておりましたが、中々目処が立ちません。

「来月おいで!」
「うちに泊まりなよ」
とお誘い頂き感謝してはおります。
(僕は終始敬語です。20歳くらい下の子にタメ口使われるの快感になってきました…)

…それはそれとして、5月の予定がスカスカです。
ここ空いてますよ、僕の顔の上(オードリー春日)
よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:前田犬   maedainu Mail
2019/05/02 16:50:12    (igmag1BW)
2さんこんにちは。

正直、100パーセント回避する方法は有りませんので、定期的に検査して可能系を減らす事しか出来ません。

今の所は幸いにして感染した事はありませんが、それでも定期的に検査する所存ではあります。
2
投稿者:(無名)
2019/05/02 04:16:17    (3j/uhj9V)
いつも楽しく拝見しています笑
私も舐め犬さん好きな女性ですが、不特定多数というのがいつも気になります。

前田犬さんのテクニック、お人柄でリピーターの方が多い様なので、信頼関係があるのだと思いますが、、
病気ってかなり心配なんですが、何か対策されてるんですか??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。