ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/01 19:57:31 (d5xRcDaw)
恒例の(勝手に)舐め犬収支報告です。
2月はご新規様3名、ペロ友(リピ)3名の、計6名とお会いしました。

因みにご年齢の分布は、20代3名、30代1名、50代2名という幅広い分布でした。

良かった点は、誰にでも効果的という訳ではありませんが、クンニで潮吹きさせるコツを何となく掴めた気がします。
(吹かせた以上は飲むのがジャスティス)

反省点と致しましては、他にもご新規3名くらいと会えそうな気配でしたが、途中の連絡不足が災いしてか繋がりが途切れてしまいました。
舐め犬に最も大事なのは、何よりマメさだと再確認した次第です。

この反省を踏まえ、3月も邁進したいと思います(意識の高い舐め犬)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:前田犬   maedainu Mail
2019/03/09 19:03:55    (wRa3AhJP)
匿名 ◆NsWoo64pVUさん、初めまして。

お潮は漏れなく飲むんですけど、濃すぎると喉が乾きます。
事前に水分を多く摂取して頂けると助かります(プロ仕様)
4
投稿者:匿名 ◆NsWoo64pVU
2019/03/09 00:03:11    (WrE/DwfM)
はじめまして

一応彼氏がいる
熟女……とあえて言わさせてもらいます。

クンニが大好きで
グリを集中的に攻めていただいて
すくお潮を垂らしますのてー

それを全部飲んでいただける殿方には

最高のご褒美をご用意しております。

また機会があれば
宜しくお願いします


3
投稿者:前田犬   maedainu Mail
2019/03/01 21:15:00    (zpCUeBJ1)
スモモさん、こんばんは。

コツというのは分かりませんが、丁寧なのを心掛けてます。
2
投稿者:スモモ   damdam1978
2019/03/01 20:17:44    (.BLH44ly)
凄いですね!
何かコツとかありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。