ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/05 16:48:22 (dBOsJ7LK)
3歳に初めてクリトリスにコタツのコードがあたって腰動かしたらイッてしまって以来、クリトリスが大好きです。でも、クリオナばかりしていたので、エッチ中なかなかクリでイけないです(><)。
日常にいつ、何していても、クリトリス舐めてくれる舐めいぬさんが欲しい。。。
寝てる時も、お布団に入ってこられて、寝れないくらいクリでイカされてしまうような、そんな舐め犬さん。
クリトリス舐めながら勃起するような人が最高です。ああ、そんな人がいたらいいのになあ(笑)。
願望でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ぺろ助   nannan467 Mail
2019/03/27 04:29:45    (CFv.LQVg)
くりちゃん舐めてるとなぜか勃ちますね(^^)
舌のザラザラしたところで、ペロペロすると皆さん喜びます!
16
投稿者:**** 2019/02/17 19:47:27(****)
投稿削除済み
15
投稿者:海月♂ ◆kM/vYYxDOE   nameinu-kurage Mail
2019/02/10 01:37:48    (t0gRFmWi)
その妄想を現実にしませんか?
何時間でも舐め続けますよ
舐め犬志願です!
14
投稿者:bool   bool2790
2019/02/07 07:46:18    (oqMvXaYZ)
その妄想は実現可能ですよ

13
投稿者:とっき
2019/02/06 11:07:09    (SgXUKI1v)
テレビ観たり雑誌読んだりくつろいでもらいながら、こちらの存在は気にしないでクンニ延々とするの大好きです。
感じ始めたり呼吸が荒くなってもお互い会話もなく、延々と舐めたいですね。
12
2019/02/06 01:17:07    (xMecBCum)
ご近所さんなら、犬になりますU^ェ^U
11
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2019/02/05 22:28:52    (UsXw6bCy)
いいてすね、きっと居ますよ、ほんとにクンニが好きでたまらない人がね。
寝ていてもお布団に入ってクリちゃんでイカせたり、クンニで朝起こしてあげたり、ね。
四六時中は無理でも、かわるがわるクリトリスを舐めながら犯してあげたいですね。
舐めながら勃起したしたとこ、見せつけながら、ね。笑
10
投稿者:しん
2019/02/05 19:33:07    (HuNgT/.2)
こちら、現在なめ犬してます。
月にに三回程度ですけど。
あちらから連絡着たら、なめにいってますよ。
是非あなたにも快楽のなめをしてあげたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
9
投稿者:ゆうこ
2019/02/05 19:28:56    (dBOsJ7LK)
わあ、なんか沢山レスポンスして貰って嬉しいです。
妄想が拡がって^^;ます。
無理な妄想だけど、舐め犬さん3人くらい、
家にいて貰いたいです。
そいで、沢山クリトリスをナメナメされたいです。
クリトリスで失神するくらい毎日、一日中、一晩中イかされ続けたいです。
8
投稿者:bool   bool2790
2019/02/05 18:22:14    (eykd3gyB)
何時間でも舐めたり吸ったりしちゃいますがよろしければ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。