ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

舐め舐めされたいなぁ

投稿者:のん ◆r5tyYGJy/s
削除依頼
2018/12/22 08:15:16 (D1RYVQoq)
エロいびらびら漫湖をエロく舐められたいのです…。

舐め舐めされるのが大好きで、挿れるのはあんまり好きじゃないのですが
お指なら挿れてもいいです。

普通にしててもお潮吹いちゃうんですが、
訳が分からなくなるまで執拗に舐め舐めされて、舐め舐めで吹いちゃうのが憧れ。


だれかそんな風にのんを感じさせて、何度も何度も逝かせてくれるっていう
クンニ大好きさんいないかなって思ってます。

エロエロしたいの…。

車とかで舐め舐めしてくれて、
それをだれかに見てもらうのも超興奮しそう…。

あ…濡れ濡れになってきちゃった…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なでなで子猫 ◆op/tWApSlY   drive-.drive-. Mail
2019/01/02 13:58:30    (9v5WY4eS)
こんにちは。

鹿児島です。

クンニ大好きです。


優しくクンニしますよ。


二時間クンニしますよ。
11
投稿者:しん
2018/12/24 17:06:14    (iAthd.Lk)
利害一致ですね。
挿入にこだわりません。
たまに知り合いのエッチな集まりに呼ばれますが
気持ち良いと、言われます槌
なめオンリーで呼ばれたりします。
本当に嫌なことはしませんが
クンニは、いやがってもやめませんよ(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m
10
2018/12/23 08:07:05    (lbmhKUcA)
お近くなら是非U^ェ^U
9
2018/12/22 18:16:35    (mBeGjRe.)
舐められながら吹いた事無いのかい?
あれって気持ちいいみたいだね。
こちらは吹かれながら舐め続けるから顔面びちゃびちゃだけど(笑)
機会があればお試しを
8
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2018/12/22 14:42:56    (pCIL0dg0)
のんさん(^^)こんにちは。
僕はセクシーなランジェリーを
着用して頂いた、ドキドキな姿勢や
シュッエーションでしてみたいです。
関西ならお会いしてみたいですね(#^.^#)
7
投稿者:かず   863636 Mail
2018/12/22 11:03:11    (oYMbN/MW)
のんさん、はじめまして。
関東でしたら。
クンニは自信あります。
いろんな舐め方やいろんな体勢で舐めます。
スリルある場所で
34才170/59
連絡待ってます。
6
投稿者:たか
2018/12/22 08:37:55    (856hhrBa)
おはようございます
埼玉北部で単身赴任中のクンニ好きです
車内でいかせるのが好きで時々彼女を相手に楽しんでいます
良ければぜひお相手お願いします
180/75/45
5
投稿者:**** 2018/12/22 08:32:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2018/12/22 08:30:05    (7dKj8ZA3)
はじめまして。
53歳のたつと申します。
関西ならねっとり時間掛けて舐めてあげたいです。
如何ですか?
3
投稿者:ナオキ ◆TzTP67rVf6
2018/12/22 08:28:07    (Rd2mXT0H)
神奈川住みの38です。近ければ是非、舐めさせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。