ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/11 16:08:09 (yEtBmeGb)
今は結婚してしまった元セフレから、旦那を
見返してやりたいと相談をされました。
彼女Aさん夫婦は性生活のほうは定期的に
あるらしいけど淡泊で、面白くないそうです。
玩具とかでアクセントを付けることを
アドバイスし旦那さんを逆開発する手伝いを
していました。
先日、旦那さんがホテヘル通いしていることが
発覚し、問い詰めるとフェラが物足りないから
プロの技を楽しんでいらっしゃったらしいです。
(ほんとか嘘かは知りませんが)
それでくやしくて、男のツボを教えてくれと
セフレのときはフェラとかあまりしたくない
って言ってたので、無理強いとかはしてなかったんで
すよね、だから全然うまくなかったと思います。
Aさんは唇が薄く、舌も細長いタイプで柔らかくない
感じです。残念ながらフェラするにはハンデが
あります。唇が分厚く、柔らかい舌のほうが
気持ちいいからです。
ですので、裏筋、カリ裏の舐め方を徹底的に教えて
あげました、カリ裏を刺激するだけで射精させるよう
半日くらい練習させました。
フェラ技1つだけでは満足しないでしょうから
喉奥を教えました、喉億で亀頭を絞る技です。
さすがにいきなりはきつかったようで、1日目では
全くできるようになりませんでした。
違う日に喉億を練習し、吸い付くような喉奥の
感触になり、恥ずかしながら、教えてて
喉奥射精してしまいました、久しぶりに
気持ちいいフェラされましたw

数日後、旦那さんにカリ裏を実践したらしいです
旦那さんの竿はカリが細長く、俺の竿とは
少し違うらしいですが、旦那さん的にカリ裏は
めちゃツボだったらしく、今まで聞いたことのない
声で喘いだそうですw
旦那さんは大満足で誰に教えてもらったのかと
かなりしつこく聞かれたそうで、やばかったとw
喉奥はまだ実践してなくて、やるのが
楽しみって言ってました。
お礼にセックスしよってお願いしましたが、
それはダメ!ってww
教え込んだフェラで勘弁してあげましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:armature   amateru
2019/01/01 07:29:58    (IXHW7ese)
フェラ指導素晴らしいですね

指導中に喉奥射精してしまうほど上達して
彼女も悦んだでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。