ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/04 11:30:17 (mWAcPwsU)
20代中頃、普段OLされているN様から
ご依頼いただきました。
舐め奉仕させていただきました。
指定場所で車内待機しまっていると、私服姿の
N様がいらっしゃいました。
ゆーさんですか?と声をかけていただき、そうですと
車内へ招き入れ、世間話で談笑しながらホテルへ直行
初見の女性の場合、基本的に女性のご希望を全て伺ってから合いますので
事前に流れは説明してます。

部屋に入り、即クンニ希望とのご依頼でしたので
ソファーでタイツを脱がせ、いきなり股に顔を
うずめ、パンティの上から鼻をぐりぐり
水色のセクシーサテン系パンティにうっすらと
染みが広がり、女性特有の香りが徐々に漏れ出して
きていました。
唇をパンティ越しに割れ目にそわせ、クリ豆のあたりを
舌先でグニグニしてると、待ちきれないN様は
自分でパンティをずらし、「はやく、直接してぇ!」
と言って腰を突き出されました

じらしたかったのですが、時間があまりなかったので
ご希望どおり、クリに吸い付き、ビラをしゃぶり
思い切りクンニクンニクンニ!!!
あぁ、上手ぅ、もっともっとなめてぇ!
N様はクリが大好きとのことでしたので、
唇でクリ皮をむきながらの舌ローリングでねっとりと
舐めあげ、クリが勃起してきたので、舌先で高速クリビンタ
その瞬間、膣穴からジュバッっと潮が!

それだめ!それだめ!でちゃうぅぅ!
じゃぁやめる?
やだ!もっと!笑

その後も舌先クリビンタするたびに潮があふれて
ソファーがぐっしょりに。。。(ホテルの人ごめんなさい)
濡れちゃうからとベッドに移動

ベッドに移動し、N様がやってみたかったとのことで
顔面騎乗で私の顔におまんここすりつけ
潮でベチョベチョなので、私の顔はベトベトに。。。
これいいぃ、腰動いちゃうよぉ!

舌をつきだしているところに腰をグラインドされ
また潮があふれ、逆顔射!

最後はまんぐり返しでまた舌先クリビンタして
やはり潮大量にあふれ、N様の口元にご自分の
潮がかかり、もーわけわからないよぉ!って
言いながら何度目かのアクメで終了でした

シャワーして身支度してると
「さっき始めましたしたところなのに、すごいこと
したなって思うとはずかしい」と
では、もう会わないでおきますかって聞くと
「またいつか舐めて欲しくなったらお願いするかも」
と、舐め犬にはありがたいお言葉をいただきました。

長々とすみません、最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。