ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 08:24:45 (u57A/h3m)
昨夜、初めて女のマンコを舐めさせてもらいました。まだ勃起が収まりません。
その舐めさせてくれた女は、友達の彼女です。
友達の家に言ったら、友達(男)に「お前どうてーだろ?生のマンコ見たことないんだろ?」と言われて、「う、うん、まぁ」と答えたら、友達の彼女に「えー?どうてーなの?可哀想」と笑われました。
しばらくエロ話しをしてたら、友達と彼女が僕の前でイチャイチャし出して、始めちゃったんです。ソファーの上で彼女の足を広げて、指を挿入して、「ほら、見せてやるよ」と見せ付けて来ました。それが初めて生で見た女のマンコです。ピチャピチャ音を立てて見るからにヌルヌルのマンコでした。
その後、友達のいきり立ったチンコが彼女のマンコに生挿入。僕の存在を忘れてるかのように激しく始まりました。内心「俺もあんなエロいマンコに入れてみたいなー」思いましたが、友達にはそんなことも言えず黙って見てました。チンコがマンコを出入りするところを近くで見ました。気持ち良さそう。そして、友達と彼女が昇天!チンコをマンコから抜くと白いドロドロがマンコから垂れてきました。中出しかぁ~いいなぁ~、こんなの毎日できるなんて羨ましいぜ。
すると友達が「マンコ舐めてみる?舐めたいだろ?」と言ってきました。彼女は「えっ?何言ってるの?」と戸惑いぎみでしたが。
僕は勃起がMAXで、こんなチャンスは二度とないと思い、彼女のマンコを舐めさせてもらいました。最初は友達の精液を舐めてる感じでしたが、徐々に女の味?エロ汁が出てきて、彼女もあえぎ出してくれました。
初めて舐めたマンコが中出し後のマンコでしたが、昨夜は最高でしたよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。