ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 16:19:32 (DIyFFcAC)
オナニーの時はもっぱらクンニされるのを想像してやっています。
アナルにチュッパチャップスを抜き差ししてそれをなめ犬さんに食べさせたり、マン汁まみれにしてなめさせたりしてみたい。「美味しい?」「う◯この味する?」とか卑猥な言葉も付けて槌
あと顔面騎乗でクンニしたあとおしっこ飲ませたい。
ちょっとsっぽいのでプレイの時は、「お◯んことアナルなめて綺麗にして」とか言って、プレイの時は当然あそこは洗わずに。お仕事終わりのくさ~いのをなめさせたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/11/03 08:19:21    (Zyx7GEYK)
クンニ好きだから、日々研究していたら、サークルに入り磨くことになりました。舌が長く気持ち良いそうです。良かったらどうですか?洗っていないあそこ舐め回したいです。
9
投稿者:noboru   iga007
2018/08/16 11:39:08    (hxmZqC0e)
お近くなら、喜んでお願い致します
湘南方面40男エロリーマン!
170.70
何人かなには、相当喜んで貰いましたよ!
穴という穴から、ヨダレ、マン汁、おしっこ、噴き出し、また舐めの連続!
メール欲しいです
ノボ
8
2018/08/15 11:11:04    (SxftpK0U)
初めまして(^o^)えろすぎっ舐め舐め大~好きですw。夜仕事してますので朝から時間あります。車も有りますので舐めてほしい時オナニー気分で舌使ってください槌短時間でも槌お風呂入ってないお仕事終わりのあそこ隅々お尻の穴も舌で綺麗にペロペロしますよ~(^o^)宜しくです。
7
投稿者:(無名)
2018/08/14 21:15:36    (Pi5SImh0)
2,3日洗ってないおまんこやアナルをなめさせるのも楽しそう...。3日間洗わなかったらマンカスやウ◯カスですごくくさ~いです。
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 21:10:42    (Pi5SImh0)
以前付き合った彼が匂いフェチで..。洗ってないあそこをなめられるのは恥ずかしかったんですが徐々に快感になってしまいました。またmだったので、「洗ってないくさ~いのが好きなんでしょ?」「一日使い込んで汚してきたから」「おまんこなめるのしか能が無い変態さんだもんね」とか色々言葉責めをしていました。ご褒美のおしっこはじょうろに注いでシャワーみたいにかけてあげましたよ。
5
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2018/08/14 08:59:31    (85UNH72Z)
まさに理想の飼い主さんです もっとこんな女性が増えたらいいのになぁ 千葉県で(笑)
4
投稿者:**** 2018/08/14 08:27:44(****)
投稿削除済み
3
2018/08/14 00:13:54    (sFeL/jFM)
舐め犬にとって、天使の様な女性ですね♪


専属ウォシュレット兼痰壺になって、奉仕したいですU^ェ^U
2
2018/08/13 16:51:52    (z6qYe99J)
いつでもなめますよ。

呼んでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。