ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 17:59:24 (Lwg2nu7d)
クンニについては書いたので、
次はフェラチオについて。

よく、フェラチオが得意っていう女性いるけど、
中にはイカせるのが得意だと勘違いされてる
女性がいるようです。
イカせられるのは確かに気持ちいい証拠ですが
男性からすると、いっただけで、満足したか
どうかはわかりません。
本当に気持ちのいいフェラチオしてくれる
女性には本番よりもフェラチオを求めてしまう
くらいです。
イクだけでなく、気持ちいいと感じるのは
舐めるときの表情やしぐさ手の動き、言葉
舌の這わせかた、全てマッチして気持ちいいので、
そういうフェラチオと出会ったときは
ほんとにしあわせです
ただ、イクだけなら風俗嬢にお願いしますよ笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/08/10 19:30:54    (o7SSYAq1)
わかります。
イかせるのが上手い人と、気持ち良くさせるのが上手い人は違う。
前者はすぐイってしまって物足りない。
4
投稿者:ななみ ◆mHHRbDY06w
2018/08/09 15:34:13    (CUkwSn8S)
旦那にそういうフェラをしてあげたいですね。私、フェラ苦手なので…。

そして旦那にクンニして貰いたい。
3
投稿者:藍沢 ◆UUnHCwOa2s   tknnet16 Mail
2018/08/07 20:35:56    (d2HH5qzf)
素晴らしいコメントですね!!!

納得してしまいました!!

そんなフェラを人生で一度は体験してみたいもんです。。。(^o^;
2
投稿者:いやー
2018/08/03 18:17:17    (4muIBmMv)
あまり風俗にはお世話になりませんが、社会経験で何度かピンサロなるものに行きましたが、ただ速く上下運動してるだけで逝かせようとするもののことごとく失敗。
手も無理で、結局乳首を舐めさせながら自分でテコキするのが気持ちいい。
気持ちいいってのは人それぞれ。



仕事現場でいつもゴックンして抜いてくれる熟さんが一番かなぁ。
口との相性がいいってか、唯一気持ちいいと感じる。
昼に抜いてもらったけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。