ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 08:51:25 (FfFu1po1)
クリが大好きで、クリ責めがすきな人がいればいいなぁと思う。
恋仲にはならず、セックスもしない、ただクンニしたり、クリ責めしてくれるだけの間柄。

…そんな都合のいい関係ないか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/11/03 08:13:41    (Zyx7GEYK)
クンニ好きだから、日々研究していたら、サークルに入り磨くことになりました。舌が長く気持ち良いそうです。良かったらどうですか?
9
2018/08/30 07:37:25    (Dtpnu0ga)
初めまして(^o^)舐め舐め大~好きですw。夜仕事してますので朝から時間あります。車も有りますので舐めてほしい時オナニー気分で舌使ってください槌短時間でも槌お風呂入ってなくても隅々お尻の穴も舌で綺麗にペロペロしますよ~(^o^)嫌いかなっ(笑)今日じゃなくても気軽に(^^)/嫌がる事とかしませんよ宜しくです。
8
投稿者:シン   twing0003 Mail
2018/08/27 22:03:48    (TNHtVctL)
はじめまして。お行儀よく、いっぱい舐めさせてください。写メあります。よかったらメール下さい。
7
投稿者:かず   863636 Mail
2018/08/27 18:36:25    (sZQpgtLP)
まりさん、はじめまして、こんばんは。

クリ責め大好きです!
クンニは自信ありますし、舐め犬経験あります。
まりさんの嫌がることはしないです。

170.59.35才

メールお待ちしています。
6
2018/08/27 11:12:42    (/eTi0PCO)
セフレならぬクンフレ、楽しそうですね(^^)


挿入には拘らないけど、お互いに楽しみたいので69はしたいかも(^ω^)
5
投稿者:hirojr   hinata07 Mail
2018/08/27 09:14:35    (jRe3npM.)
クンニが好きです。本日の午後に渋谷のネットカフェでさせてくれませんか?
4
投稿者:ゆう
2018/08/27 09:12:18    (QLMNzp8S)
ぜひ舐めさせてくれませんか?
よろしくお願いします。
3
投稿者:ゆうと   yunyun178 Mail
2018/08/27 09:11:35    (wltvx48b)
おはようございます!
宜しければ舐め犬になります。
奉仕するのが好きなので、宜しければ
ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
2
投稿者:早乙女   fireeew
2018/08/27 09:09:39    (QIAn1nt4)
実際九州でその通りの舐め犬をしてます。
きっとまりさんのクリトリスを私が舐めることはありませんが、クンニ好き同士クンニについて話せる仲になりませんか?
色々聞きたいです。気が向けばお願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。