ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/14 18:48:49 (SRikJrtK)
実はイラマチオが好きです(´・ω・`)
イラマチオに興奮を覚える相手に、
わたしも興奮しちゃいます*
仰向けにさせられて
上からお口に押し込まれて味わうのとか
そのまま腰振られて大きくなったの
たっぷり感じさせてほしいです*
息苦しいけど、流れでキスされると
頭までとろけるみたいな*
なかなか出会えないし恥ずかしくて
してほしいこと伝えられないんですけど、
そういうの好きな人いますか*?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/07/15 12:31:49    (sX3HpI4D)
ベッドの際に仰向けに寝かせ頭はベッドから落とし、その口にねじ込み喉の奥まで犯し、顔が唾液・胃液鼻水まみれになるまで腰を使いそのまま喉奧に射精するのがお気に入りですね。

されてみたいならお相手しますよ。
2
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/07/14 19:30:29    (1Uj5M1A5)
僕もイラマされるのは好きです。
頭を掴んでゆっくりと根元まで咥えさせて、
むせても我慢させて喉奥まで入れる。
ヨダレも胃液も吐いても構わず腰をひり続けたりしますよ。

よかったらいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。