ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/27 04:05:17 (ZlzYAgmE)
さぁて 舐め舐め自慢のヤツはいる??

このかおりを、その自慢の技で逝かせてご覧なさいよ!
どうやって責めるの?
全身隅々まで舐めるのよ!
最低10回は逝かせてくれないと ダメ。

あなたのテクを言ってご覧なさい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/11/03 08:25:50    (Zyx7GEYK)
クンニ好きだから、日々研究していたら、サークルに入り磨くことになりました。舌が長く気持ち良いそうです。良かったらどうですか?
5
投稿者:しろくま ◆RIWEr7ifmo
2018/07/28 14:25:30    (6GFtB228)
実戦させろ
そしたらわかる
4
投稿者:ケン
2018/07/28 00:26:07    (VZO1j8fO)
ばかだね。
住みとプロフぐらい書けよ、
3
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/07/27 21:46:32    (0u9HNkIN)
同好の士は結構多いのかな?w

やはり、敏感な場所ほど後で刺激したいですね。
あそこ全体を口で覆って強めに吸ったりもします。

それと、感度が低いと本人が思っている場所を乳首とかと一緒に愛撫したり舐めたりすると、そこが性感帯に変わったりします。

強弱は、弱めが基本でランダムに強い刺激を挟んでいく、波が浜辺に打ち寄せるイメージです。

あとは、、、視線を交わしながらがいいですね。
どのくらい感じてるか、見てるよ、バレてるよって伝えながらするのが好きです。
2
2018/07/27 06:45:11    (LHwxVp8w)
体質的な物も有りますが…

舌が生まれつきぐにゃぐにゃ柔らかいので、私の場合は、どんなに激しくクンニしても全く痛くないらしいです。

基本は優しくソフトに、一定のリズムで延々舐め続けます。

舌全体を使い、チロチロでなく、べっちゃんべっちゃん唾液まみれで下品に舐めます(^^;


いきなりのクンニでなく、1時間位全身じっくり舐め尽くし、焦らしまくってからクンニに突入。

勿論最低でも2時間は舐めます。

クリは皮の上から&剥いての2パターンの舐め。

又、子宮口に届かんばかりに舌を伸ばし、舌全体で膣の奥の奥まで、ねっとり舐め回します。

クンニ最中の潮やおしっこは、当然全て飲み干します(^^)


一言で舐め犬といっても、千差万別ですが…共通しているのは、無臭より臭いオマンコの方が、皆興奮するって事ですかね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。