ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ友達

投稿者:ゆー ◆ietwmppMk.   anti.star.1980 Mail
削除依頼
2018/05/07 13:28:30 (J8vKqee8)
割りと近くの変態クリトリス女性とナンネットで知り合いました。
自分は挿入よりも前戯、特にクンニが大好きなので
クンニだけする約束で会いました。
最初は世間話して、エロい話もしたり。
股間にてをやり、まさぐりつつ会話
エロいティーバック履いてたので
隙間からクリトリスをサワサワ
だんだんトロッとした表情に…

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆ietwmppMk.
2018/05/07 20:42:12    (WQDI9mF9)
もーおマンコトロットロでお尻の穴まで愛液が
垂れてます
クリを舌全体でこねくりまわし続け
変態クリ気持ちいい?って聞くと
クリ気持ちいい…クンニ大好き!もっと舐めて?
変態クリトリスにして!?とさらにおねだり
その言葉に興奮し、俺も舐めて舐めてなめまくり
イキそう…変態クリイクっ!あっはぁぁぁぁ
変態クンニでクリいっちゃうううぅぁぁ
もーだめっ!変態クリいかせて!!
緩急つけながらスンドメを繰り返し5回目くらいの
イキそうなタイミングでアクセル全開!
ペロペロのスピードアップし思いっきり
いかせてあげました
そのあと少し談笑しながら休憩して
クンニ再開
今度は敏感になってるから
舌先でクリをツンツンして
ピクピク反応させながら、徐々にクリを
勃起させて、クリ全体を吸引しながらの
バキュームクンニ
吸出して舌先でレロレロ
クリトリス勃起してるよ?変態クリトリスになってるよ?と言うと
もっと吸ってデカクリにして!変態クリトリスもっと
変態にして!!と
バキュームクンニで一気にいかせてあげました
時間切れでその日はそこまで
またクンニさせてもらいにいきます笑
最後まで読んでもらいありがとうございます
2
投稿者:ゆー ◆ietwmppMk.   anti.star.1980 Mail
2018/05/07 14:53:06    (J8vKqee8)
舐めていい?って聞くと小さくこくりとうなずくクンニ友達
ズボンとTバックをずらし股間に顔を埋め、クリ皮の上からチロチロ舐めスタート
最初はあえぎ声も出さず目を閉じたまま、身を委ねなめられる友達
指で穴の回りを確認すると中からトロリと愛液が溢れてきて、すでにトロトロ
クリ皮の上からローリングするようになめ回し
唾液でクリをベトベトにして唇でクリ皮むき
舌先でクリをツンツン
あんっゆっくり!と友達
徐々に勃起してきたクリを口に含んだり
舌でネロネロなめたりずっとしてましま
30分くらいなめ続け、だんだん声がおっきくなる友達
気持ちよくなってきたのか、俺の頭をつかんで、
おマンコに押し付けて
もっともっとぉぉとスケベな声を出して
おマンコ舐めてと連呼…
続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。