ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上手なひと…

投稿者:あやみ ◆27IQKsN09A
削除依頼
2018/05/03 15:04:05 (XSAWBpE6)
まだ学生なのと、あまり経験ないです…
よく性技や前戯や舐めるだけでイかせられるって聞きますけど経験ありません…
本当なんですか?
スレ違だったらごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あやみ ◆jM/TIxxEd.
2018/05/13 12:41:23    (p2DrM67W)
コメント、ご意見ありがとうございます。
みなさんひとりひとりに返信コメントできなくてごめんなさい。
10
投稿者:   man_40
2018/05/05 22:56:28    (scgjkvlO)
実在しますが、物凄く個人差が大きいと思います。
9
投稿者:舐めるヒト ◆H4dlHM4NbU   airdodo
2018/05/04 15:04:39    (HQOg.i8q)
あやみさん、こんにちは。
あやみさんもこれから経験をしていくことで
挿入だけでなく、舌や指での愛撫でいけるようになると思います。
まだお若いと思いますので、彼氏と少しずついろんなことに
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
8
投稿者:かず   863636 Mail
2018/05/03 23:21:39    (dp9Q/c8r)
あやさん、はじめまして、こんばんは。

前戯やクンニだけでイカセますよ。
特にクンニは自信あります。
都内や都内近郊でしたら。
優しくリード致します。
清潔感ある営業マン34才170/59
メールお願いします。
7
投稿者:(無名)
2018/05/03 18:27:14    (1NcWOMCM)
早漏な上にテクも無いので、いつもクンニは頑張ります
舐めるの好きですし…
クンニでイってくれないと一体どうすれば…(T_T)
6
2018/05/03 16:43:46    (Xy6fck.8)
クンニの内容にも因ると思います。

優しくじっくりと丁寧なクンニかどうか。

又、気を遣わず快楽にのめり込める環境かにもよりますね(^ω^)

此処は生粋の舐め犬さんが多いので、誰かを試してみるのもアリかと(^^)
5
投稿者:淫舌   midarajita Mail
2018/05/03 15:40:14    (Jd9HXPjf)
はじめまして。クンニや前戯でイクのは本当です。自分がそうですから。

クンニでイカない女性はあなただけではないです。むしろ挿入本位があまりに多すぎると思います。
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 15:23:11    (/mulull3)
個人差はあるのではないでしょうか? イカセル側、イク側双方に^_^;
3
投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev
2018/05/03 15:23:08    (gNk3uBoe)
あやみさん
こんにちは(^^)

それは本当ですよ~
舐めるのが、ほんとうに好きでほっといたら1時はずっと舐めてますね(^^)
2
投稿者:やっち   dciiyume
2018/05/03 15:10:56    (kf9eEDI/)
試して見ましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。