ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/30 22:53:11 (O1BsRBUq)
初めて書き込みします。

先日、クンニ希望の書き込みがあり
運良く私が当選しお会いしてきました。
場所はネカフェの一室。入室すると、キャミ姿の素敵な女性が。
「会話することなくプレイを開始すること」との約束だったので
そのまま股を開き、下着の上からいきなりクンニ開始。
すでに女性特有の匂いとオシッコの匂いがむわっと鼻を覆い、
それだけで私のモノからは汁が滴っていたと思います。
乳首も舐めたり噛んだしましたが、メインの愛撫は女性の希望もあり
ひたすらクンニ。
指は使わずに舌のみでの愛撫。
クリを舐め、吸い、そしてあそこから滴り落ちる愛液をすすり、
舌に力を入れて入り口をちょっとピストン。
少しずつ彼女も感じ出し、でもネカフェ内なので声も出すことができず
我慢している姿にますます興奮。
「あなたの舐め方っていやらしいわ」と囁く声もすごく卑猥。
彼女のたっての希望で「顔面騎乗させて」とこれまたいやらしい声でリクエストがあり、
私の顔全体にあそこを擦り付けてきました。
強烈な腰振りとともに蜜がいっぱい出てきて、部屋全体はクチュクチュとしたいやらしい音が
響き、もしかしたら外に音が漏れていたかも。
私の顔は彼女の蜜でグチョグチョでした。最終的には2回ほどイッテくれたみたいです。
挿入しないことが条件だったので、プレイはここで終了。
彼女が喜んでくれたことが何より満足なひとときでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:舐めるヒト ◆H4dlHM4NbU   ginzaginza
2018/05/01 11:41:35    (PXuTRHL8)
けんさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
彼女が喜んでくれ、リピートがあると嬉しいですね。
もしそうであれば彼女から連絡があると思いますので、
それが彼女なりの回答になりますね。
2
2018/05/01 00:43:11    (02Cheeu6)
羨ましい経験です♪


態度も紳士ですし、今後リピーターになって貰えるかもですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。