ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長時間クンニされた

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/03/17 07:23:05 (/cH3nZiU)
昨日の男性に長時間クンニされていかされてしまいました。
アソコの溝を時間かけて舐められて、やっとクリかぁ~と思ったらまた下へ、舌が中に入ってきた時はお汁がいっぱい溜まってたと思う。クリを舌で転がして貰ったらいきそうになるけど焦らされて、私が入れてとお願いしてもずっーと舐めていました。1時間ぐらい舐められていかされてしまいました。ちんぽがやっと中に入ってきてもいきっぱなし、おかしくなりそうでした。
一回目だけで2時間、どっと疲れてそのまま寝てしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ながれ 舐め犬M男 ◆3IZx9SvpVc   nagare_nameinu
2018/04/29 08:52:23    (I0vUH.om)
神奈川に住んでます。
性器ピアスしてる舐め犬です。
私もなめたいです。
沢山、全身舐め尽くします。
3
投稿者:みゆ
2018/03/18 11:39:03    (uAWtwQwp)
お尻の穴も中までたっぷり
舐められましたよ、
おまんと交互に舐められました
2
2018/03/17 08:33:35    (pIED/p8F)
良い舐め犬さんに出逢えましたね♪


舐められ好きな女性が、もっと一杯増えて欲しいものです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。