ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/17 09:50:39 (CNUXTXZn)
ここの板を読んでいたら顔面騎乗が多いですね!
読んで妄想しただけで濡れてきちゃいます(^-^;
けどシャワー浴びる前はさすがに勘弁ですょ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぺろチン ◆sJdLx9pj0U   perochin
2017/12/31 13:05:02    (mXq8xy8.)
こんにちは
顔面騎乗って初めはどんな女性も
遠慮がちに座るんだけど
気持ちよくなり始めたらドMっていってた女性だって
息も出来ないくらいに擦り付けてくるんだよね。
きっと ちなさんも感じ始めたら
やらしく腰を振って臭いマンコを擦り付けてくるはず!
そんで ちなさんの下でマンコ舐めてる奴も
興奮して勃起チンポをピクピクさせて喜ぶと思うよ。




6
投稿者:ブルーノ ◆/rjVqFC/ZA
2017/12/29 08:18:58    (pvkEu.R9)
素敵な女性へのシャワー前クンニは最高ですよ。だって着ハメとか野外って基本シャワーなしでしょ!!
5
投稿者:ちな   koyama22
2017/12/27 14:59:59    (BcIYVcMt)
コメしてくれてありがとうございます。

シャワーを浴びる前は臭いぞ~~(笑)
勘弁してください((o( ̄ー ̄)o))
女の子のアソコは形ち的にオシッコか飛び散るようになっているうえにオリモノが出るから汚いよ!!(・ε・`o)
4
投稿者:匂いフェチです ◆1KAwi07cG.
2017/12/25 10:00:41    (.dEkITn9)
ちなさんのプロフ見ました。
ちなさんように綺麗な人妻さんならシャワーせずに、クリ皮を拡げて、ひだの隅々まで舐め廻したいです!!
穴に舌を差し込み、やらしいお汁もチュパチュパ吸い尽くしたいです。
3
投稿者:**** 2017/12/24 22:13:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/12/17 10:06:05    (bTEH5psK)
ちなさん、即クンニさせて下さい。一日の汚れたマンコ綺麗にして上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。