ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/10 15:27:41 (n9p65vAL)
精液飲んだりとか吐いてしまいそうになるし、口に出されるのは我慢できるけどあまり好きじゃないけど、精液の匂いは何故か興奮するというか、臭いんですが好きかも・・・w
先っぽとカリ舐めるのが好きなんですが、変かな・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2017/11/17 01:30:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:みくりや   eruption
2017/11/10 17:15:56    (k0CFEphV)
健全ってどんな感じでしょう??
あまり健全でない身の重ね方を続けてきたのでもうわかんないですねー
ネカフェはいつもうっすらイカ臭いですよね!
7
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/10 16:49:08    (js0ctJFC)
ネットカフェとか不意にあれの臭いを嗅ぎ分けてしまう嗅覚がもう自暴自棄になる(´Д`|||)
6
投稿者:みこと
2017/11/10 16:43:40    (js0ctJFC)
健全なエッチがしたい( ̄▽ ̄;)
5
投稿者:みくりや   eruption
2017/11/10 16:31:48    (k0CFEphV)
性欲も三大欲求の一つですから満たしたいのもおかしくないのでは……?
いまいちちんちんも強くなければ挿入も苦手な僕ですけど、エッチは純粋に楽しいですしね
4
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/10 16:23:28    (n9p65vAL)
何か欲求不満なのか、あれの匂い嗅ぐとスイッチ入る感じが・・・( ̄Д ̄;;
3
投稿者:みくりや   eruption
2017/11/10 15:58:48    (k0CFEphV)
こんにちはー!
確かに珍しい気はしますねえ
でも、なめ好きとしては口先でもてあそぶ楽しさわかる気がします
一種謎の集中状態に入りますよねw
2
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/10 15:43:32    (js0ctJFC)
そんなに口でするの好きじゃないはずやのに中高からスイッチ入ったらずっと先とカリの部分を舌先で舐めてしまう( ̄▽ ̄;)
後は先を咥えて舌で下から先に舐めるの好き(/ー ̄;)
おかしいって言われた事あるけどやっぱり特殊なんかな?(-_-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。