ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

味見してます(笑)

投稿者:maimai ◆iTA97S/ZPo   maigb83
削除依頼
2017/11/26 19:36:16 (ll9n27Px)
周りの人に言ったらドン引きされるから内緒にしてるけど、私はフェラが大好き、というかザーメンが好き。彼氏が出来るとこの人はどんな味がするんだろう?と直ぐ考えてしまいます。
好きな人との初エッチの時はこっそり味見してます。フェラしながら滲み出てくる汁や運良く口に出した時は少しだけ味わってティッシュに出します。いきなり飲んじゃうとびっくりされるので(笑)
濃い人薄い人、量も色々、塩っぱい人や甘い?人もいるんだよ~
ソムリエになれるかな~(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/01/19 13:52:09    (dg9CjCRn)
自分の理想な女性です。フェラでイカされた事なく舐めてる顔を見てるだけで興奮します。毎日だすザーメン味見して頂けませんか?仕事代だしますからヘ(^_^)フェラだけで十分です。
3
2017/11/29 21:39:23    (XSN1fgOq)
同じ群馬ですね(ノ´∀`*)
あなたと同じくらいソムリエです(///∇///)
手合わせ願いたいです。
2
投稿者:たかし
2017/11/26 19:54:44    (NaJPd7S4)
うーん群馬かぁ(*_*)ちと遠い。
でも、群馬の女子、エロい人多いのかな?
でも味見されてみたい!
好みかな?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。