ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/07 08:30:13 (/rLohdCR)
好みの味は舐めることが好きな方はあると思いますが、これは駄目だという味もあります。
下の話です。

◎好みの味◎
皮膚はワキガや汗の味が好きです。
そんなもの舐めたことがないという人は、汗はかいたすぐのしょっぱさよりも脇を舐めることが多いので、やや薄い味になります。濃くはないんです!かいたあとだんだん薄れます。ワキガは逆で常に汗ばんでいるからワキガになるのか濃くなります。
おしっこの味も大好きです。これは濃さによってずいぶん違います。似た味は塩水です。
ではマンの味ですが、好きなのは臭いはきつめでどんどん溢れてくる循環のいい汁です。いろんな味があります。ネバネバもあれば砂のような味の人も。

×絶対に駄目な味×
病気にかかっている人のは臭いでわかります。舐めることはしません。どんな臭いかと言うと、簡単に言うと、皆さんおしっこは臭いですよね、自分には好みの匂いですが、あの感覚と同じで身体が拒否します。具体的には、本当に鼻を突き破る刺激臭や糖尿の甘い砂糖水の臭いや下水道の臭いです。
刺激臭や下水道の臭いは分かるでしょうが、糖尿の甘い臭いは舐めていても美味しくありませんし、薬で糖を出しているので受け付けません。

もし、自分の匂いは大丈夫なのか!
と思ったら下着の匂いを嗅ぐだけでも分かるので気軽にメッセージください。匂いではなく、臭い鑑定士です(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。