ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ

投稿者:まみ
削除依頼
2017/08/08 15:44:21 (ZH3d2NoS)
クンニされると気持ち良くてオシッコ出ちゃう

彼氏は嫌がるから クンニしてくれないんよね

私にはフェラさして 精子飲ませるくせに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:めんぼう♂ ◆mdacVQTlro   bataaken0319 Mail
2017/08/18 00:55:06    (jDDZnnki)
こんばんは☆
大阪の舐め犬の意見です☆

私は気持ち良さでおしっこが出ちゃうのは凄く嬉しく感じますね☆

おしっこをする事に抵抗がないなら、おしっこの排泄的な気持ち良さも楽しんで欲しいですし、私はそのまま飲んじゃいますね☆
7
2017/08/10 14:06:40    (bIsB/Fsl)
彼氏はクンニしない人なのですね。
何年経ってもして貰えないかもしれませんよ。
6
投稿者:   man_40
2017/08/10 06:22:39    (CJhF8XNZ)
どうぞ
5
投稿者:海月♂ ◆70Ps2eLDIc   nameinu-kurage Mail
2017/08/10 02:43:31    (hxKp6vHJ)
横浜在住35歳です
お近くでしたら是非とも舐め犬として飼ってください
もちろんオシッコ歓迎です
良かったらメールください
4
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2017/08/09 22:36:37    (j4KjFi.R)
こんばんは(^.^)初めまして大阪からさかたと
いいます。僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラ感ありません。
話好きな面白変態ちゃんです(笑)
性癖は奉仕好きなMになります。
優しくいやらしく舐め舐めしたいですね。
お漏らしなんて、ドキドキしますねー(^.^)
ドキドキUPするような姿勢でするのも
良いかもですね。
気になりましたら一報頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
3
投稿者:かず
2017/08/08 20:29:28    (2C2Ujt2s)
はじめまして、こんばんは。
関東でしたらクンニさせてください。
クンニ大好きです。
オシッコも飲みます。
35才170普通体型
kazu11japan0408アットyahoo.co.jp
メールお願いします。
2
2017/08/08 19:31:53    (8oQbKZFv)
舐め犬はクンニだけでなく、お漏らしした潮やオシッコも、残さず飲み干すのが普通ですけどね(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。