ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/06 09:02:48 (FYftKBZY)
こだわりかどうか解りませんがクンニは下着は履いたまま下着をずらされクリちゃんを舐められながら乳首をコリコリされるのが好きです、イクまでされたいです。フェラは、ネットリ味わった後根元まで咥えこむのが好きそれだけでも私感じちゃいます。相手がイキそうになったら私の頭を両手で持って無理矢理激しくされながら喉奥に出してくれたら感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/08/22 20:29:56    (BQibu9gU)
みゆきさんのリクエストに答えます。
クンニ大好きちょい悪オヤジです。
宜しくお願い致します。
10
2017/08/07 20:17:38    (nrohWDXl)
みゆきさん、初めまして。
下着をずらしつつのクンニは私も好きだな。
途中元に戻してじらしたりして。
顔騎っぽい状態で下から乳首もコリコリ。
イクまで?みゆきさんがいっても続けていたいです。

男はイッタ後はくすぐったい人が多いみたいですね。
私?くすぐったい感覚自体なくなりました。
9
投稿者:   man_40
2017/08/07 06:25:30    (JEoPu1dH)
同じ趣向ですね。
8
投稿者:みゆき ◆g3.BBGrWqg
2017/08/06 12:22:33    (FYftKBZY)
そうなんですね、でも彼に出された後に舐めようとしたら、くすぐったいみたいなんでお掃除できません。
7
2017/08/06 11:47:39    (Es2ZAvG3)
射精後に舌でオチンチンを綺麗にする「お掃除フェラ」の事です。フェラを大事にする女性は、男に喜ばれますよ(^ω^)
6
投稿者:みゆき ◆g3.BBGrWqg
2017/08/06 11:11:34    (FYftKBZY)
飲むのは好きなんですけど、お掃除って男の人が出した後に舐めるってことですか?
5
2017/08/06 10:36:45    (Es2ZAvG3)
フェラでイク瞬間に、ストローの様に吸い出され続けると、普通の射精の何倍も気持ち良いと聞いた事あります(^^;

ごっくんして貰った後に、隅々までお掃除までして貰えたら、本気で惚れてしまいそう(笑)
4
投稿者:みゆき ◆g3.BBGrWqg
2017/08/06 09:29:22    (FYftKBZY)
クンニに自信があるんですね、私は何回でもイケます。
イラマいいですね、男の人がイキそうになったらイラマされるの好きです。
3
投稿者:(無名)
2017/08/06 09:26:44    (r65bXl8H)
完全にアバズレですね~
私が激しくしてやりますよ~!
2
投稿者:かず   863636 Mail
2017/08/06 09:11:19    (BTkgh0Og)
はじめまして、おはようございます。
私も下着の上から徐々にズラしながらクンニするのが大好きです。
柔らかい舌でたっぷりクンニして両手は乳首コリコリしたいです。
クンニは自信あります。
イラマして濃厚な精液口に出したいです。
都内や関東でしたらぜひお願いします。
170/59/35

メールお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。