ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻の穴

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2017/07/03 23:43:14 (2KFZQ.6q)
お尻の穴を舐めてあげたら凄く喜んでくれて気持ち良さそうにしてるから舌を穴の中まで入れてあげちゃいました。
舌を入れるとビクンビクン動いて面白いです。手で扱いてあげたら直ぐにいっぱい出してくれて気持ち良かったみたいです。ウンチもちょっと食べちゃったけど一杯出た精子も舐めてあげました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/08/10 14:12:56    (bIsB/Fsl)
アナル舐めて貰うと感度倍増しますね。
最近舐めてくれる女性と出会って無いけど…。
4
投稿者:(無名)
2017/08/05 21:27:23    (5WmUyGEO)
俺も熟女にアナルを舐められて、舌を挿し込みられて勃起して何度も繰り返しセックスさせられてしまいましたよ。
先日は酔ってカプセルの中で男の人にアナルを舐め廻されて射精してしまったよ。
アナルって素晴らしい感度が集まっているんですね。最近ではアナルを舐めてくれるならば男も女も区別なくなっています。
男の人達には可愛いお尻って触って舐め廻してもらっています。
熟女には私のテクニックは若い女の子なんか真似できないって誇らしく笑っていますよ。
悔しいんだけども確かに熟女のテクニックには溺れている事は否定できないよ。
これからどんな方向に陥るか怖いんです。
3
投稿者:たか   charaji Mail
2017/07/09 21:10:51    (FQYJ4caY)
いいな~ぁ 俺のも舐めてくれませんか?
2
投稿者:ケン
2017/07/04 22:11:05    (dcShhKFC)
汚くないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。