ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/15 23:01:10 (1WSsoU6h)
初めまして。
私、舐めてもらうのすごく好きだったんだって
気づいてしまいました。
おじ様に数回してもらったことがあって…
本当に舐めるだけていいって人いるんだなって
ちょっと感激しました。
もういないだろうなぁ、そんな人。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おじさん
2017/04/27 08:17:40    (D5dtjwe0)
男なら誰だって挿入したいんです。
挿入よりもクンニが好きな男がいるのも事実です。
最初はクンニだけで満足できても、クンニだけじゃ満足できなくなって挿入しようとするんですよ。

ちなみに僕の場合は、長い時間舐めていると徐々に萎えてきて立たなくなるから、挿入したくてもできないんですよね。ww
8
2017/04/22 08:48:02    (kiajXB9W)
良い舐め犬は、見つかりましたかU^ェ^U
7
投稿者:**** 2017/04/18 07:03:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:sakata   pin10466 Mail
2017/04/17 23:27:32    (BWf5On6I)
花音さん(^.^)こんばんは。
初めまして坂田といいます。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラ感はありませんよ(^.^)
性癖は、奉仕好きの面白変態ちゃんです(笑)
脚の指先から大丈夫な所まで、ペロペロ奉仕してみたいですね。もう、息子は言う事効かない感じですし
オナニストなので、どうぞご安心くださいね(笑)
その分、沢山気持ち良~くなって頂きたいですね~。
いろんな、ナメナメ妄想していますよ。
お気軽に一報くださいね。どうぞよろしくお願い致します(^.^)
5
投稿者:花音
2017/04/16 13:35:49    (cARESyHZ)
花音です。
いらっしゃるんですね。
でもやっぱり男の人はしたくなっちゃわないかなって
不安もあるんです。
前のおじさんもそういう気持ちになってしまってお会いしなくなった経緯があります。
だからちょっと次を探すのは勇気いりますよね(^-^;

4
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2017/04/16 00:19:08    (gxtQhvBB)
はじめまして♪

そんな人、まだいるかもしれません(恥)

ぜひ、気軽にお話だけでもさせてください
3
投稿者:かず   863636 Mail
2017/04/16 00:15:33    (sDD.St.S)
はじめまして、こんばんは。

舐め好きなのでぜひ。
嫌がることはしません。
クンニはちょっと自信あります。

170/59/36

メール待ってます。
2
投稿者:早乙女   fireeew
2017/04/15 23:21:26    (B2Hj8r5n)
よかったですね。しかしそんな人はそこらじゅうにいますよ。自分もその一人で、今まで数人こちらで会うなりパンツを脱ぎ股を広げ、あなたはここと会話してと言わんばかりに秘部をさらけ出し、ひたすら快楽を味わったあとパンツをはいてさよならする関係がありました。あの頃はよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。