ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドMでドS

投稿者:りさ ◆1uulzeb2L.
削除依頼
2017/02/27 15:47:26 (9rUxGK7W)
膝まずいてスカートの中に潜り込んで必死に舐めたり顔面騎乗で窒息しそうになったり…ドMなんだけど潮噴かしたりアナル舐めながらお尻叩いてお仕置きしてくれるような理想の男性に出会いたい。下品なAVみながらぐちょぐちょになるまで舐めて気持ちよくさせて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/03/13 12:14:29    (rax8qn3X)
舐め舐め攻撃致しますよ(^ω^)
5
投稿者:たか   charaji Mail
2017/03/03 19:12:02    (lbh2qtwo)
バックで挿入しながら、バシバシお尻叩いてあげるから お尻なめて
4
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2017/03/02 23:45:16    (F31YTpfp)
はじめまして♪

ちょっと興味を持ったので(汗)

Sですが、奉仕系というか…気持ちよくさせつつイジワルするというか…
心も身体もトロトロにするのが好きです。

顔面騎乗…いいですね~
着衣のまま、軽く縛って、目隠し、玩具で多箇所責めしながら…
いろいろアイデアはあります(が、続きはご縁があれば♪)


少しでも興味を持っていただけたらぜひ気軽にお話だけでもさせてください

3
投稿者:sakata ◆QBfOlC.4Wk   pin10466 Mail
2017/02/28 03:27:29    (BYV/XyyD)
初めまして大阪から坂田といいます。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラはありません(^.^)
話好きな面白人間です。
性癖は、奉仕好きなMになります。
攻めの面では
たくさん気持ちよ~くなってもらいたい
願望があります。ローションやおもちゃなどを
使ったり、ドキドキするような体位でのクンニや
アナル舐めまで、ご希望に沿っていきたいです。
受け身の面では
痴女的な行為で攻められるのがドキドキ感が
あって興奮します。顔面騎乗いいですねー。
ミニスカなんかで、迫られるシュッエーションは
たまりませんね(^.^)

こんな感じになりますが
もし、宜しければ一度連絡頂けますと
幸いです。何卒、検討の程よろしくお願い致します。

2
投稿者:かず   863636 Mail
2017/02/27 16:52:07    (3/ZZ0b2n)
りささん、はじめましてこんにちは。

SにもMにもなれます。
舐める時はMで、ひたすら舐めたいです。
もちろん顔面騎乗してほしいです。

責める時はSになって潮吹かせながら、
スパンキングしてあげるよ。

170/59/35

メールお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。