ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クリだけを

投稿者:イベリ子 ◆4KoJfmHxjw
削除依頼
2016/09/30 13:36:11 (SgvcB3cE)
過敏なのか、強めに舐められたり、吸われると痛いんです。
ごく弱めに延々と、クリだけを舐めて欲しい・・・
あと、その時に両乳首を弄ってほしい・・・

最初にイクまでは時間がかかるけど何度もイケる体質なので、
ずっと舐めてくれたら延々とイキ続けるかも。

46歳、160・70のデブだけど、してくれる人いるかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/10/08 12:18:20    (wkI0t3do)
はじめまして
私で良ければずっと
舐め続けさせていただきます
同時に両手で乳首ツンツンして
逝き続けて下さい
連絡楽しみにまってます
5
投稿者:bool   bool2790
2016/10/08 00:07:48    (D40KCjHX)
何時間でも舌の先で上下左右に優しく舐め続けます。
イクまで、奉仕続けます。
たとえオシッコ漏らそうが、潮を噴こうが飲みながら
舐めます。もし宜しければ洗う前でも問題ありません。
4
投稿者:pirox   piroxpirox Mail
2016/10/04 19:45:37    (c7lQz0oj)
延々と舐めるの好きですよ。
昔、敏感な子にひたすらチロチロと弱くなめて、
何度も何度もいかせたことを思い出します。
何度もいける子、たまにいるんですが、こちらも興奮しますね。
ぽちゃさんも好きなんで、よろしければご連絡ください。
3
投稿者:**** 2016/10/01 13:43:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2016/09/30 14:15:36    (jtSmPzMA)
はい!
何度でもイって下さい!
優しく延々と舐めたいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。