ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/18 20:33:21 (FL2YevI9)
秋田からです。

クンニ・・・そこを舐める。
でも俺の場合はちょっと違うかもしれません。

確かに見た目は舐めているけど、
ま○こが愛しくて可愛くて仕方ないから
キスをしたくなるのと似ているんです。

だから感じさせようとか、イカせようとか
あんまり思いません。
ただ舐めたくて舐めたくて仕方ないんです。


ま○こが好きで好きでしょうがないんですね、きっと。

愛液なんか溢れてきたら愛しさmax

俺のクンニで気持ちよくなってくれてるんだ・・・


嬉しくて嬉しくて感謝いっぱい。
またまたたくさん口づけしちゃうんです。

そんなかんなで激しくレロレロとか
テクニックだの舐め方だのはよくわかりません。

1時間や2時間なんて時間の区切りもないです。

時間があれば舐めていたいんです。
半日というか、起きている間はずっと、みたいな。

でもその間ひたすら舌をつかってレロレロってワケじゃないんですよ。
もちろん会話もします。
指でも可愛がります。
頬ずりもします。

ま○こも、愛液も、お漏らしも
大好きなだけです。

あ、もも撫でます。足指もくわえます。舐めます。
足裏も、つま先も舐めます。

でもやっぱりクンニなんです。至福の時です。
顔面騎乗位、いいですね。いろんな向きで楽しめます。

クンニだけで完結してもかまわないんです。

ま、クンニ好きの男子は似たり寄ったりかもしれませんね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。