ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週1飲んでます。

投稿者:美鈴 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2016/05/12 00:32:20 (DpspUREI)
もう40代の主婦ですが、結婚前からザーメン飲むのが大好きです。最近はレスだしダンナのは飲む気もありません。
今は某ホテルの厨房の責任者してます。わたしのすぐ下の主任は30代の独身ですが、週1の打ち合わせの時に飲ませてもらってます。と言うよりわたしが誘惑したんですけど。最近はオナニーもしないでちゃんと濃いのを出してもらってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:7   chill.out
2016/08/25 15:23:15    (Xri9.IGU)
飲みたい時にいつでも(^-^)
飲んでください♪
大量にでますので...
10
投稿者: ◆QkRJTXcpFI   kiss2016ss Mail
2016/07/16 15:00:48    (U1eVtHFm)
飲んで、飲んで、飲まれて飲んでー。
おれの飲んでくれよ。テイシュに飲ますのも
飽きたよ
9
2016/07/14 00:17:44    (g1myOG47)
一度テイスティングされみたい...

8
2016/06/29 08:41:05    (8BCUaAdo)
是非、一度味見してもらいたいです^^
7
投稿者:armature   amateru
2016/06/13 16:18:49    (HuiHN8V8)
ワケありカップルです

最近♂の趣味で単独男性を招いて遊んだりしてます

フィニッシュはクチ~顔にとお願いして
他人汁まみれになった彼女を見て興奮
そのままブッカケて
2人のザーメンをミックスして飲んでもらってます

6
2016/05/20 07:54:55    (UjL1LDNF)
俺の濃いいのも是非飲んで下さい。
5
投稿者:美鈴 ◆/rjVqFC/ZA
2016/05/18 09:24:26    (HiNn/Z/5)
armatureさんはご夫婦ですか、カップル?
わたしは主人のは飲みたくないけど。不倫してた時に、わたしをいっぱい気持ちよくさせてくれて何度もイカされると自然とお口に欲しくなります。
わたしのオマンコでいく寸前に抜かれて出されるのもいいし、フェラだけでイカれるのも嬉しいですね。
4
投稿者:   man_40
2016/05/12 21:17:01    (8LwSSLUD)
かなり量の多い精液です。
3
投稿者:シン   noroi444 Mail
2016/05/12 00:49:41    (nE2136/S)
叶うことならぜひ一度私のも飲んでいただきたいものです。詳しくお話しを聞かせてください。
2
投稿者:armature   amateru
2016/05/12 00:42:48    (YQ8nemBX)
いいですね

私たちも精飲プレーしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。