ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濡れるけど・・・

投稿者:ありさ ◆TX.Dz2qTUo
削除依頼
2016/05/03 16:21:00 (ge8LGCrQ)
こんにちは。
最近よく妄想しちゃうことを告白します。

お休みの日、お昼前に落ち合って、軽食と飲み物を調達してホテルへ…。
2人でお話ししてリラックスしたところでシャワータイム。2人ともきれいになったら、ベッドへ。
お布団の中でイチャイチャしながらお互いの身体をサワサワ…少しずつ本気になってきて…。
日が暮れるまで厭らしく触られ、舐められて……

優しく愛撫され、ゆっくり舐めてもらうのが大好きです。
挿入・フェラなしなんて…ワガママかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まさ   masa11306 Mail
2016/06/29 10:47:10    (XspEMRP6)
こんにちは

クンニ大好きなので優しく念入りに舐めさせてくれませんか?

挿入、フェラはしなくてかまいません

よろしくお願いします
10
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2016/06/26 18:43:43    (CVrwNvi.)
あぁ…またクンニされたい願望が…苦笑
9
投稿者:(無名)
2016/05/24 00:32:24    (0Y0WuNzj)
わたしもクンニ大好きです
でもフェラが大嫌いだから、勝って過ぎるって思われるんじゃないかとHを拒否しちゃったりしてしまいます

フェラしなくてイイっていう人にめぐり逢いたい
8
投稿者:海月♂ ◆SBmrOZh29I   nameinu-kurage Mail
2016/05/06 14:59:10    (xOJiEY5k)
いやいや、むしろ願望ですよ
ひたすらクンニして、ありささんが満足されたらクンニしながらオナニーさせてもらってイクとこガン見されたいです
7
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2016/05/04 22:36:38    (iwhwcSeP)
ルックさん

レスありがとうございます。
4時間ですか…おかしくなっちゃいそう(笑)
お相手の方が羨ましいです(*^^*)
6
投稿者:ルック ◆PUHk/ACHXc   eroman
2016/05/04 16:20:05    (ncim79Xc)
私も挿入よりも、愛撫・舐め好きです。
女性が感じてる姿が好きで、4時間程愛撫し続けた事もあります。
フェラもありませんでしたよ。
5
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2016/05/04 14:03:56    (.mNTaXuq)
年上の方になっちゃいますよね~

え、足の指まで?
くすぐったそうですね(笑)
4
投稿者:フィフティ ◆RAx3cq10o
2016/05/03 23:54:55    (uaeg0d80)
あらら(^^;;
独り言のように返信投稿しましたが‥。
まさか、ありささんの投稿があるとは。(^。^)
ある程度、年上じゃないと難しいかなぁ~。
でも舐め好きは必ずいるので(^。^)
脚の指まで舐めるの大好きたぁー。。。
3
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2016/05/03 17:48:15    (ge8LGCrQ)
フィフティさん

お返事ありがとうございます。
男性はみなさん…早くはやく!っていう感じの人が多くて、全然気持ちよさを味わえないまま終わっちゃうことが多いんです。
もう少し余裕のある方はいないかな~って(苦笑)
2
投稿者:フィフティ ◆RAx3cq10o
2016/05/03 16:52:11    (Yqb0vUUx)
良いと思うよ~。
フィフティになると(^^;;スローセックスが良くなるなぁ。
ただ入れるより、ユックリさわさわ(^。^)みないな。。
気持ち良いのが長続き最高。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。