ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 00:37:35 (4IsAi3K0)
はじめに
初投稿です。不適切な表現があったらすみません。

ボク:強いM気質の学生
お相手:S属性

先日、こちらでであった方と一緒にお食事しました。
食事後その方が一日の殆どを過ごしているというネカフェに一緒に行くことになりました。
自分の家のように好きな漫画をカゴに入れ、個室に向かいました。
個室に着くと、ボクに「舐めて?」と一言。
ボクは言われるがままパンツを脱がせてクンニを始めました。
気持ちよくなってもらえたのか彼女から「これから明日の朝まで用事ある?」と聞かれました。「特に何もないです」と答えると近くにあるホテルへ移動することになりました。

ホテルに着くとまずトイレに連れ込まれ、「ほんとにMなんだよね?」と確認したのち、排尿姿を見せられ、ベッドにて顔面騎乗。「アナルもしっかり綺麗にしてね」と押し付けられました。
ボクの顔は唾液とおしっこと愛液でベトベトでした。
解放後、彼女とベッドに入り、ボクは布団の中で舐めるように言われそのようにしました。何度か彼女がイッたのち、「私寝るけどそのまま朝まで舐めててね槌」と一緒にいた中で一番の笑顔で言われました。
ボクはもともと夜中起きてるタイプの生活をしていたので彼女が寝てからもずーと舐め続けていました。
布団の中はとても暑く、だんだん汗臭さと愛液、唾液の匂いが混じりむせ返りそうでした。
途中何度か彼女が起き、その都度イッてました。
早朝になると「ありがとう。どうだった?」と聞かれたので「とても楽しかったです。貴重な経験をしました。」と答えると、今度は彼女がシてくれました。
ボクはずっと勃起したままで69で2回、足で2回射精しました。
とても濃厚な時間を楽しみました。

長くなってしまい申し訳ありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。