ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 16:58:29 (ipRANIsN)
クンニ好きが上手いとは限らない。
舐めてもらってるから「違う!そうじゃない」とは言えない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:nao   nao4845 Mail
2019/11/21 12:31:25    (MeoksrO5)
かなさんはどんなクンニがお好きですか?良かったら教えてください(^^)私はソフトタイプのクンニが得意ですが・・・
5
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2019/11/06 21:55:38    (vXOOlfLQ)
クンニが好きが上手いとは限らないのは確かだよね。
いっぱい気持ち良くなってもらいたいから、違ったら教えて欲しいかも。
もう少し弱くとか、ゆっくりとか、もっと下の方とか、ね。
逆に良かったら、そうそう、そこ。それいい、みたいに教えるのも、かなさん好みに近付くと思うよ。
4
2019/11/06 21:09:57    (J56ij6Hr)
本当のクンニ好き男に対しては、どんどんリクエスト貰って大丈夫ですよ(^^)v

より良い犬になる様に、女性からの意見は有難い限りなんです。


3
投稿者:(無名)
2019/11/06 17:23:02    (0/MBo6RW)
違ったら教えて欲しい!
いいクンニをしたいから…
2
投稿者:   man_40
2019/11/06 17:10:35    (HKo3APzl)
その気持ち分かりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。