ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/03 23:21:55 (8YVX4k6S)
僕は舐めるのも、舐められるのも好きです。
感じている女性の表情はとても美しいと思います。
最初は、パンティを履いたまま四つん這いにさせます。
そして後ろから、パンティの横から指を忍び込ませます。
ぬるぬるになったそこに指を入れ、ゆっくりと、そして優しく、感じてもらいます。
それからパンティを脱がせます。
後ろからおまんこを拝見します。
そして指を入れ、口を付け、舌を入れます。
次に貴女に仰向けになってもらいます。
そして立膝してもらい、右足の膝下から首を入れて、おまんこをなめやすい体制にします。
これからが本番です。笑
できれば最初に、右手か左手で乳首を摘みます。
その状態で舌先でクリトリスをつつきます。
次いで、クリトリスを吸います。
そしてクリトリスを噛みます。
もうこれだけで十分に感じてもらえると思いますが、まだこれからです。笑
更に立膝した両足を大きく広げさせます。
そしれ舌先を丸めて、おまんこの中にいれてかき混ぜます。
同時に、クリトリスや大陰唇を吸ったり噛んだり、希望があればアナルに指を入れて差し上げます。
最後に、貴女の体を起こして、僕が貴女に尽くしている様子が見えるようにして、貴女のおまんこ奥深くへ舌を入れさせてもらいます。
普通は恥ずかしくて、貴女のあそこに舌を入れている僕の顔を見ることができないと思います。
感じている女性の表情は天使のようです。
なお僕も乳首とアナルが感じます。
責めてもらえるとうれしいです。

もし気に入って頂けたらご連絡ください。
至って普通の平凡な男です。
スポーツをしているので、体型は日焼けした筋肉質です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。