ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 05:51:38 (d5gkmbu.)
彼女は私のチンカスが大好きなので、私は包茎チンコを1週間洗わずにチンカスを溜めます。
しかし洗わないだけではそんなに溜まらないので、オナニーして皮の中に射精したり、唾を付けたりして、更に汚れや臭さをプラスします。
そんな汚チンコを見せると彼女はすぐにしゃぶりつきたくなるのですが、待てをさせてじっくりと匂いを嗅がせます。

匂いで焦らした後、しゃぶるのを許可すると彼女は、口の周りにチンカスを付けながら一心不乱にしゃぶります。
本当に美味しそうに、チンカスを味わいながらしゃぶる様はめちゃくちゃ気持ち良くて興奮します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幼チン
2019/08/28 12:44:22    (duqwkipU)
自分はバイト先で仲良くなった16も年上の人妻さんと
片不倫してるんですが、包茎が大好きだそうで、
いつも「この臭いが堪らないのよね」と包皮を弄ながら
匂いを嗅いできます。
彼女に誘われた初めてのドライブデートの食事処で
エビの皮を剥いてくれた彼女に
「ボクのも剥いて」と呟いたら、一瞬「えっ?」と
いうような顔つきでしたが、やがて含み笑いを浮かべ
「後で」とLHに直行したのが腐れ縁のはじまりです。
ちなみに彼女の旦那も包茎だそうですが、
自分の方が大きいと褒めてくれます。
3
投稿者:たいし   hentai1100
2019/08/16 21:58:54    (rTaEcQQ0)
申し訳ありませんが、フェラ動画をあげるとかまでは考えていません。
2
投稿者:なお
2019/08/16 06:13:25    (NlqeWToZ)
ぜひ動画などで見せて欲しいです!
カカオとかでお願いします!
黄色voxy705 です
フェラ動画大好きです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。