ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/21 11:30:48 (K3Vjmu.L)
舐めてもらうのが凄く気持ちよくて、毎日でもして欲しいと思うくらい好きです…。
あまりイク事は無くて、ずーっと気持ちいいのが続くので、前に一度4時間くらい舐めてもらった時は本当に幸せでした。
してくれた方は大変だったかもしれませんが…^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2019/08/18 20:22:32    (oaeNUk/A)
こんばんは
僕も舐め好きクンニ大好きですからちょうじかんクンニしたいですね!

僕は千葉ですがお近くでしたら是非お会いしたいです。
クンニも女性の好むスタイルが有ると思いますので、嗜好に合わせたクンニにしたいです。

因みに、ちんこも可愛いがって頂けますか?
6
投稿者:(無名)
2019/08/01 09:30:58    (m1.lbnsM)
私も彼女にクンニはよくしますがマンコを舐めあげた
後クリを甘噛みしますが彼女の身体を仰け反らせ
イク~~イク~~と言って喘ぎ狂いながらもう止めて
気が狂っちゃうと言いながら果ててます。
5
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2019/07/26 14:01:11    (1hwJ6Yrm)
いいですね
ずっと舐め続けたいです
4
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2019/07/23 22:12:52    (ZAQeszza)
自分みたく舐めるのが大好きな人なら、何時間でも苦にならないかも。
なので、そういう人とだったら、遠慮なく至福の時間をお過ごしくださいね。笑
3
2019/07/21 16:27:11    (NuJ14nTm)
4時間、舐め犬にとっては、ごく普通の行為ですよ(^^)
2
投稿者:かず   863636 Mail
2019/07/21 12:10:53    (48vjSMcf)
はじめまして!
舐め好きなのてひたすら舐めます。
長い時間かけて焦らしながら舐めます。
都内や都内近郊でしたら。
35才170/59
連絡待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。